CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

水危機は世界政府を確立する?!コロナワクチンも気候変動も失敗だった。

 

 

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのXより、次のポストを掲載させていただきます。

 

動画URL:https://rumble.com/v3n5v3r-220303287.html

 

出典:タマホイ🎶🍃🗻🧷 on X: "次の狙いは『水💧』です 世界経済フォーラム(WEF:2022年5月) マリアナ・マッツカート … https://t.co/NVRahVXp2k" / X

(関連情報)WEF講演者:「Covidと気候変動は失敗したが、水危機は世界政府を確立するために働くでしょう」 : メモ・独り言のblog

 

彼らの認識は、コロナワクチンも気候変動も失敗だった・・・ということのようです。

そして、とにかく全員にワクチンを接種させたいみたいです。

それは、次の”空中散布方式のワクチン”に関する記事からもよくわかります。

とにかく、全員に、同意なしに、是が非でも、ワクチン接種をさせたいようです。

expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)


(中略)

 

 (以下、省略)

この記事を見てると、米国政府は実験を繰り返しています。先日の「全国緊急警報テスト」も、何かの調査か、何かを実験したのだと思います。

 

東のはてさんのXから次のポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより引用)

出典:東のはて on X: "@Tamama0306 次は水攻めか。 https://t.co/qGr5laOjXk" / X

水の中には、いろんな”毒”が入っているんですね。

 

 

野田CEOさんのXから、”水攻め”に関するポストを掲載させていただきます。

出典:https://twitter.com/nodaworld/status/1695222974700474391

 

www.khb-tv.co.jp

(以下、上記記事より引用)

村井知事は全国知事会長に”無投票”で選ばれています。そして、”1つの方向にまとめて=世界統一に向けて” ということではないでしょうか。

 

 

 

出典:https://twitter.com/nodaworld/status/1695222976889983012

 

出典:https://twitter.com/nodaworld/status/1695222979830190300

 

 

(関連記事)PFAS(有機フッ素化合物)などの汚染物質を取り除く方法と注意点。

 

 

 

メモ・独り言のblogさんの記事に気になるものがありましたので、掲載させていただきます。

2021年の記事になります。

水に、この、脳を制御するための粒子を混ぜて飲ませるつもりじゃないでしょうか。

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

脳を制御し、人類を支配し、人々を兵士として操って殺し合いをさせ、人間と機械を融合し、機械人間をつくり、人間をコンピューターの末端にしたい・・・。ということでしょうか。

先日掲載させていただいた、

櫻井ジャーナルさんの記事を再度、掲載させていただきます。

plaza.rakuten.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(以下、省略)

 

 

(関連記事)10月20日公開の映画「ザ・クリエイター/創世者」。AIと核爆発。50年後の未来。

 

 

 

ユー子さんの記事を掲載させていただきます。

baby-skin-rash.com

 

変なものを飲まされるかもしれないので、日頃からデトックスしておきたいですね。

 

 

 

 

youtu.be