CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

大型インフルエンサーたちの茶番劇。こういう茶番劇には、もう騙されないようにしましょう。彼らの活動に加わったり、情報拡散に協力するのも、もう、やめた方がいいと思います。

 

 石井一弘さんのポストを掲載させていただきます。

 

石井一弘さんのポストにある、mRNAワクチン中止を求める国民連合サイトの賛同者一覧のページに掲載されている次の方々は、工作員なんじゃないですか?

stop-mrna.com

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す HwR さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

鵜川さんのポストです。が・・・この方も工作員???

知念氏は当然ですが、青山弁護士も、工作員だろうと思います。

この二人(青山弁護士と知念氏)は、裁判沙汰を作って対立しているように見せかけていますが、おそらく、茶番だろうと思います。

こういうのに飛びついて、拡散しない方がいいと思います。

 

ダニエル社長のポストです。ダニエル社長も・・・

たぶんこの方も、工作員だろうと思います。ダニエル社長は、シオニストだと思います。

藤江さんも工作員。人は、嘘をついているとき、瞬きが多くなるらしいと、以前、書いたことがあります。藤江さんは、話す時、瞬きも少ないし、嘘はついていないと思っていたのですが、いろいろ見てみると、瞬きが多い動画もありました。嘘をついている動画と、そうでない動画があるのかもしれないですね。

 

 

???これはなんだろう・・・。

ま、トランプ大統領がイギリスのシークレットサービスから送り込まれた工作員だということだったので、どちらもロスチャイルド系なのでは???この情報は、工作員向けの情報なのでしょうか???よくわかりませんが・・・。

 

(関連記事)トランプ氏の騒動を利用して目的を果たす支配者たち。全ては茶番劇かもしれない。

 

今まで、すっかり騙されていました。

他にも、工作員はたくさんいると思います。

工作員とは関わらないようにすべきだし、

工作員かもしれないと思う人とも関わらないようにしたいです。

そうしないと、彼らの工作活動に取り込まれてしまいます。

今まで、知らずに、彼らの工作活動に加担していたところがあるので、

そうならないように、気をつけたいと思います。

 

 

余談ですが、この動画の、麻生さんのモノマネのところが面白かったです。

(注意:決して、この動画や麻生さんを推している訳ではありません。)

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

 

 

 

youtu.be