CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ディープステイトを解体?ドナルド・トランプ氏は、救世主?それとも・・・

 

赤髪さんのポストを掲載させていただきます。

ん〜、赤髪さんはトランプ氏を信じている派、なんですね。

 

赤髪さんや、トランプ氏を信じている人を責めるつもりはないです。

私も信じていた時があるので。

それに、悪いのは、嘘をついて人を騙している人たちの方なので。

でも、このまま騙されているのも、どうかと思うので、

トランプ氏を信じている人が、「あれ?」と思うような情報を掲載させていただきます。

 

Tanukichi さんのポストを掲載させていただきます。

 

鈴木敏仁さんのポストを掲載させていただきます。

(余談ですが・・・今回はトランプ氏が医薬業界から受け取った献金額にだけ着目したいので、森田先生のポストについてはスルーしていただければと思います。)

 

 

(参考情報)イヴァンカ・トランプ氏はツイートでトランプ政権のことを認めた。ワープスピードの運用前に、すでにモデルナと提携してmRNAワクチンを生産

winepressnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:https://winepressnews.com/2023/01/13/ivanka-trump-admits-in-tweet-that-the-trump-admin-already-partnered-with-moderna-to-produce-mrna-vaccines-before-operation-warp-speed/

 

 

 

ひよどり きびお さんのポストを掲載させていただきます。

”自分が地球を救えると思うなんてどれだけ尊い考えなんだろうね”

 

 

それでは、ここで、ディープステイトの一員、改め、銀河連合の一員の?!

輩ちゃんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

 

トランプ氏を信じていると、こういう事態に巻き込まれる、かもしれません?!

何が正しい情報なのかは、分かりませんが、トランプ氏は工作員だと思います。

が、誰かの意見に流されることなく、ご自身の頭でよく考えるようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

youtu.be