CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

モデルナは、監視している??? 反ワクチン論「高リスク」評価を受けた有名人たち。

 

モデルナは、反ワクチン論とそれを主張した人を監視しているそうです。(?!)

dailysceptic-org.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:Moderna is Spying on You – The Daily Sceptic

(以下、上記記事より一部引用)

 

(中略)

(中略)

 

モデルナが監視?どこまでが本当なんでしょう。どのくらい本当なのでしょうか。

一体これは、何を意味するのでしょうか。

イーロン・マスク氏、ラッセル・ブランド氏、タッカー・カールソン氏が工作員だった場合、どんなに反ワクチン論を主張しても、殺されることはないと思います。でも、逮捕されたという芝居はできると思います。

 

**********

ShortShort Newsさんと、Russell Brandさんのポストを掲載させていただきます。

 

微妙ですが、手で三角を作っているように見えますが、大丈夫でしょうか???

**********

 

 

公の場で、思いっきりワクチンに関する真実を語り、そして、その後、例えば、大々的に”逮捕された!”というニュースを流せば、ワクチンを信じている人たちは、「ああ。やっぱり。ワクチンは正しいんだ。反ワクチンなんて主張するから、逮捕されたんだ。」と、確信を持つことになるかもしれません。

逆に、例えば、反ワクチンを主張しているイーロン・マスク氏のファンたちは、悔しがるかもしれません。そして、それと同時に、自分達も逮捕されるかもしれない、という恐怖を覚えるかもしれません。あるいは、ますますイーロン・マスク氏の信奉者になるかもしれません。

 

有名な人物を使って、監視を行なっている!とか、反ワクチンなので罰する!と騒げば、人々の注目を集めることができるので、その影響力は大きいと思います。

 

監視力のアピールや脅し、言論統制のための戦略、監視国家への移行をアピールしている?

そういう思惑があるように思うのですが。

どう思われますか?

これが正しいとも限らないので、いろいろ推測してみてくださいね。

 

本当の部分と、偽りの部分があると思うので、それを見極めたいですね。

 

 

 

 

 

youtu.be