CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

地震と原発と政治とデモと法改正、そして戦争。全ては繋がっている・・・?!

四国の地震には、電子音が混ざっていたらしいです。

黒鳥 91⚓ さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

まんば さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

coco-nutsさんのポストを掲載させていただきます。

 

(以下、上記ポストの動画より一部引用)

 

 

今日開催された憲法審査会の様子。

NEOさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストの動画を途中から再生して掲載)

www.youtube.com

 

 

デモも、緊急事態条項と関連がありそうです。

 Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す HwRさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

 

 

憲法改正、緊急事態条項、不従順な国民の逮捕、戦争・・・

人工地震やデモには、いろんな思惑がありそうです。

 

 

今後も地震に注意した方が良さそうです。

Rimejapan さんのポストを掲載させていただきます。

 

竜巻や雹にも要注意。

Ammarさんのポストを掲載させていただきます。

 

はい。そうです。こんなん降ったら車ボコボコです。

ボコボコですよ、ほんと。

なんで、そんなに車ボコボコにこだわるかというと、

つい先日、雹で車がボコボコになりました。

車屋さんは修理の人でいっぱいです。

被害の大きかった人から直すので、

修理は来年まで待たないといけないみたいだけど、

車両保険で直せるから修理代はそんなに痛手は無いし、

周辺みんな車ボコボコなので、特に気にならないです。

それにしても、ひどいなぁ。

新手の爆撃方法だと思いました。

大きな砂利か何かを物凄い勢いで叩きつけられているような感じでした。

家の窓ガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、

大丈夫でした。よかったです。

こういうの、やめてほしいです。

 

では、今週のブログ更新はこれで終了させていただきます。

よい週末をお過ごしください。

 

 

youtu.be