CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

地震と戦争。この惨事から身を守るには・・・。

 

起きてしまいましたね、台湾の地震

それにしても南海地震研究所さんの予測はすごい・・・。

台湾でも話題になっているみたいです。

南海地震研究所さんのポストにあった記事を掲載させていただきます。

tw-news-yahoo-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。

(以下、上記リンク記事より一部引用)

 

まだまだ台湾の地震は続くようです。

南海地震研究所さんのポストを掲載させていただきます。

 

日本でも地震が続いていますが・・・

earthquake.tenki.jp

 

 

地震が予測可能であるのに、専門家は地震を予測しません。

 南海地震研究所 さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

専門家は、予測する時間はないけど、南海地震研究所さんの予測に、デマだというコメントをする時間はあるみたいです。

 

気象庁にも、そういう人がいますが・・・。

以前にも掲載させていただいた、

一般庶民さんとflatさんのポストを掲載させていただきます。

 

石井一弘さんのポストを掲載させていただきます。

 

性懲りも無く、この気象庁の荒木工作員は、人工地震説がデマだと宣伝しています。

人工地震だと言うから不安になるんですか???

地震が起きること自体が不安なんじゃないですか?

地震を予測してくれれば、心の準備もできて、対策も立てられると思うのですが・・・。

地震が人工か人工でないかは抜きにしても、地震を予測できている事実があるのだから、人工地震説がデマだと宣伝している暇があったら、地震をいち早く予測して国民に知らせることが、安心につながると思うのですが・・・。

地震を予測して知らせられない理由が何かあるとしか思えませんね。

 

やっしーれたすさんのポストを掲載させていただきます。

 

シメサバ🐟Men's🌰🈵台湾支部さんと、Tomo Rose ㄊㄡㄇㄛさんのポストを掲載させていただきます。

 

それにしても、台湾と日本の対応の違いには驚きます。

 🍛何食べ太さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

くろやすさんのポストを掲載させていただきます。

 

(参考情報)

www.fnn.jp

 

(参考情報)

www.risktaisaku.com

(以下、上記記事より一部引用)

 

地震による攻撃は、戦争の一環で、戦争には地震はつきものですね。

ワクチン接種は逃れられても、地震や戦争はどうすればいいのか・・・

神頼みしかないと個人的には思っています。

 

 

詩篇 25篇 | 口語訳聖書(1955年版)

(以下、上記サイトより引用)

ダビデの歌

1主よ、わが魂はあなたを仰ぎ望みます。

2わが神よ、わたしはあなたに信頼します。
どうか、わたしをはずかしめず、
わたしの敵を勝ち誇らせないでください。

3すべてあなたを待ち望む者をはずかしめず、
みだりに信義にそむく者をはずかしめてください。

4主よ、あなたの大路をわたしに知らせ、
あなたの道をわたしに教えてください。

5あなたのまことをもって、わたしを導き、
わたしを教えてください。
あなたはわが救の神です。
わたしはひねもすあなたを待ち望みます。

6主よ、あなたのあわれみと、いつくしみとを
思い出してください。
これはいにしえから絶えることがなかったのです。

7わたしの若き時の罪と、とがとを
思い出さないでください。
主よ、あなたの恵みのゆえに、
あなたのいつくしみにしたがって、
わたしを思い出してください。

8主は恵みふかく、かつ正しくいらせられる。
それゆえ、主は道を罪びとに教え、

9へりくだる者を公義に導き、
へりくだる者にその道を教えられる。

10主のすべての道はその契約とあかしとを守る者には
いつくしみであり、まことである。

11主よ、み名のために、わたしの罪をおゆるしください。
わたしの罪は大きいのです。

12主を恐れる人はだれか。
主はその選ぶべき道をその人に教えられる。

13彼はみずからさいわいに住まい、
そのすえは地を継ぐであろう。

14主の親しみは主をおそれる者のためにあり、
主はその契約を彼らに知らせられる。

15わたしの目は常に主に向かっている。
主はわたしの足を網から取り出されるからである。

16わたしをかえりみ、わたしをあわれんでください。
わたしはひとりわびしく苦しんでいるのです。

17わたしの心の悩みをゆるめ、
わたしを苦しみから引き出してください。

18わたしの苦しみ悩みをかえりみ、
わたしのすべての罪をおゆるしください。

19わたしの敵がいかに多く、
かつ激しい憎しみをもって
わたしを憎んでいるかをごらんください。

20わたしの魂を守り、わたしをお助けください。
わたしをはずかしめないでください。
わたしはあなたに寄り頼んでいます。

21どうか、誠実と潔白とが、
わたしを守ってくれるように。
わたしはあなたを待ち望んでいます。

22神よ、イスラエルをあがない、
すべての悩みから救いだしてください。

 

神様からみれば、全ての人が罪人です。

先祖の罪もあれば、知らずに犯した自らの罪もあると思います。

善行に励んで、立派な善人になろうとしても、

人間には、何が罪で何が善かも判断できません。

自分は罪深い・・・と、全ての罪を自覚して、へり下り

”わたしのすべての罪をおゆるしください”と

神様に心の底から御願いし、神様に叫ぶように助けを求めて寄り頼む人は救われる・・・

罪人であるにも関わらずそのような愚かな私たちの全ての罪を

神様は赦してくださり助けてくださるのです。

神様は慈悲深い・・・だから、

神様をおそれて、へりくだり、全ての罪の赦しを懇願し

神様に寄り頼めと、ダビデは申しております。

神様は悪魔をも支配しておられる御方です。

神様に寄り頼むことのできる人は幸いだと思います。

 

それでは、良い週末をお過ごしください。

 

 

youtu.be