CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

恐怖に囚われることなく、生きてゆく。

 

南海地震研究所さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストを翻訳後掲載)

 

惑星の結合による地震の予測は、自然現象という”事実”ではなさそうですね。

人工地震の計画と合致した時には”当たった”ということになるのかもしれません。

 

 

メモ・独り言のblogさんの記事を掲載させていただきます。

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

いろいろと企んでいるようです。

 

Figenさんのポストを掲載させていただきます。

凄い。たくましいなぁ。

 

Belgesel Dünyası さんのポストを掲載させていただきます。

 (以下、上記サイトを翻訳後掲載)

 

こんな生き物がいるらしいです。これもたくましい・・・。

(ホントにこんな生物がいるのかどうかは、疑問ですが。)

 

何が起きても、恐怖に囚われることなく、たくましく生きていきたいですね。

そのためには、神様の助けが必要だとは思いますが・・・。

それでは、良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

youtu.be