CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

引き続き関東・東北は震度5の地震に注意した方が良いそうです。他、いろいろ。

 

 

引き続き関東・東北は震度5地震に注意した方が良いそうです。

南海地震研究所さんのポストを掲載させていただきます。

南海地震研究所さんの固定ポストは以下の通りです。

 

 

lulu_happy4さんのポストを掲載させていただきます。

こんな繋がりになっているんですね。

 

 

大喜利】スマイルちゃんねる さんのポストを掲載させていただきます。

 

薬が本当に大切な命を守ることができるなら、迷わずそのまま飲めばいいんじゃないでしょうか?本当に良い薬なら、何錠飲んでも副作用なんてないと思うし、ましてや、死ぬことなんて考えられないと思います。でも、実際は、薬は人の命を守るどころか、命を奪うためにあると思うので、手のひらで混ざってどっちがAでどっちがBか分からなくなった時点で、これも何かのお告げ?かもしれないと考えて、これを機に、薬を飲むのをやめるのがいいと思います。

 

工作員U氏のポストを掲載させていただきます。

ま。確かに、この人たちはわかりやすいけど、自分はわかりにくい、うまくやっているとでも?!バレてますよ。

 

ぼくちゃんさんのポストを掲載させていただきます。

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜 さんのポストを掲載させていただきます。

 

🐈neko𝕏neko🐈🍅🌱💪 さんのポストを掲載させていただきます。

 

まだまだ、わかりにくい工作員がいるみたいです。

裏事情に詳しくて、比較的有名な人は、工作員?!

 

ヒカル イベルメクチン服用体験さんのポストを掲載させていただきます。

ピーター・マッカロー博士なんかもわかりにくいタイプの工作員なんだと思います。

この ヒカル イベルメクチン服用体験さんは?どうなんでしょうね・・・。

ただ言えることは、イベルメクチンは、症状を和らげるのに効くのは確かだと思います。

それをなぜ使いたがるかというと、体内に重金属(酸化グラフェン+重金属=バッテリー、メモリー)を蓄積させ続けたいから。人間をコンピューターにしたいから。じゃないでしょうか?ムーンショット計画を実現させたい人たちが、重金属に対する人体の反応を抑える方法をテストしているのか、実践しているのか・・・そう言ったところじゃないでしょうか。

(重金属と電磁波が、人体に悪影響を与えて、細胞が死に続けてバクテリアが増え続けるのを防ぐために、イベルメクチンで消毒し続けていると思います。重金属を抜けばいいだけなのに、重金属を抜いたら人間コンピューターが実現できなくなるから、それはしたくない?!医師会も最初はイベルメクチンを使う気満々だったけど、使うなというお達しが出て、あれ?殺せってこと?みたいになったんじゃないでしょうか?よくわかりませんが・・・。今まで私が見てきた情報をつなぎ合わせて、色々想像してみました。これが絶対に正しとは思ってないので、あしからず・・・。)

 

 

この方も工作員だと思います。

 

パンデミック条約反対を主導しているのが工作員じゃあ話にならないですね。

赤枠の中の人たちも工作員なんじゃないですか?

出典:https://twitter.com/ChikatsuHayashi/status/1768519404093145372

 

 

 

furusato さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

(参考情報)

expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。

原文:Open letter to WHO: The process of the IHR amendments is unlawful and violates international law; you WILL BE held responsible – The Expose

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

 

工作員によるワクチン幕引き計画。

news.yahoo.co.jp

 

 

こーじ(Fellows)さんのポストを掲載させていただきます。

 

事実が世間一般にバレてしまって、もうこれ以上悪事を働くことができなくなったら、謝って、誰かに責任取らせて、幕引き。ほとぼり覚めたら、また別の方法で、悪事を働く・・・の繰り返し。

今さら、謝られても、もう死んだ人は戻ってこないし、被害に遭われた方の人生は元に戻らない・・・。

 

 

それにしても、ほとんどが工作員・・・。

まさかのあの人も、あの人も・・・工作員

ネット上に限らず、書籍でもそうですが、

情報収集を工作員からしているという・・・

何をやっても、人間は愚かでしかないと痛感する今日この頃・・・

工作員は故意に”7~9割の真実と1~3割の大嘘を垂れ流す”かもしれませんが、

工作員でなくても、普通に、人は、

”7~9割の真実と1~3割の大嘘を垂れ流す”ものなのかもしれません。

やってられなくなりますが、

やっていくしかないです。

工作員の今までの手口から学んでおくことが大事だと思います。

情に訴えかけてきた工作員たちのその時の行動が

自分の中では違和感があったのを覚えています。

その時は、それを否定すると、自分の人間性を疑うことになったり、

人から人間性を疑われるのではないかと思うような内容だったので、

否定せず、受け入れて伝えたことがありますが、

あれは工作員の演技だったんだと、今は、はっきりわかりました。

違和感や直感は、かなり重要だと思います。

 

 

 

 

www.youtube.com