CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

戦争、そして、世界統一に向けて、フェイク情報が溢れかえる世の中を生きてゆくには・・・。

 

こんな情報が流れていますが・・・

 

またまた、ご冗談を。暗殺未遂ということにしておけば、タッカー・カールソン氏を信じている人は、ますます彼を信じますね。

さらには、タッカー・カールソン氏のような勇敢な行動(?)をとると、暗殺されるかもしれないよ、という脅し?として、ジャーナリストたちに警告するために流した偽装工作なんじゃないでしょうか?!

 

真さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

こんな情報もありますが・・・


これも、計画の一つなのではないでしょうか?

何かの合図?

 

 MD Family Juneさんのポストを掲載させていただきます。

 

Miuさんのポストを掲載させていただきます。

 

魔女修行中とのことですが、(ちょっと立ち位置はよくわかりませんが、)

月乃 恵_魔女修行中🧹🪄🧙‍♀️さんのポストを掲載させていただきます。

 

mT さんのポストを掲載させていただきます。

プーチン氏のこういう芝居(↓)も、計画の一つだと思います。

 

真さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

メモ・独り言のblogさんの記事を掲載させていただきます。

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用&一部下線赤字を追加)

第三次世界大戦は、新世界秩序の主導権を誰が握るかを決めるために戦うことになります。

(中略)

アメリカは「理解しがたいほど大規模な失敗のために仕掛けられている」とウェストブルックはテレグラムの投稿で述べました。

(中略)

バイデン政権は、燃料や小麦などの主要穀物を備蓄していないだけでなく、これらの重要物資を同盟国だけでなく、敵国である中国にも輸出しています。

(中略)

何十億ドルもの軍事装備品と弾薬をウクライナに送り、本土防衛のために米軍が利用できる物資を削減します。
米軍兵士に実験的なmRNA注射を義務付けたことで、多くの兵士が退役したり軍を辞めたりすることになり、第三次世界大戦に突入するのであれば、より多くのアメリカ人が軍に必要であるというまさにその時に、徴兵の危機が生まれました。

(以下、省略)

 

アメリカは、戦争で負けるように計画されているようですし、

イギリスも弱体化の方向に計画されているようです。

中国やロシアが台頭してくるように、計画されている?!

 

www.naturalnews.com

Google翻訳で自動翻訳すると真っ黒になるので、Safariの翻訳機能で表示したものを掲載しておきます。

(以下、上記記事のSafari翻訳表示より一部引用)


(以下省略)

 

イギリス弱体化のイメージを強化するために、ロスチャイルドが亡くなったという”イベント”が必要なのかもしれません。

イメージ的には、アメリカの弱体化=ロックフェラーの弱体化、イギリスの弱体化=ロスチャイルドの弱体化、みたいな感覚があるのではないでしょうか。そういう演出でもしているのでしょうか?よくわかりませんが、これらは、次の計画に向けた合図なのかもしれません。

 

共産主義を作ったのはロスチャイルド家でもあるので、アメリカやイギリスが弱体化して中国が台頭してきても、支配構造になんら変わりはないと思います。

 

キノシタ薬品さんのポストを掲載させていただきます。

(*キノシタ薬品さんを否定するわけではありませんが、個人的には、キノシタ薬品さんの掲載されている動画に出てくる人たちも、工作員だと思います。工作員だから、いろいろ詳しいのだと思います。参考にするのはいいのですが、騙されない程度にしておく必要があると思います。)

 

そして、ロスチャイルド氏が世界を牛耳っているわけでもないですね。

zero*さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

そして、ロイター通信によると、ローマ教皇がこんなことを訴えているらしいですが・・・

 

真さんのポストを掲載させていただきます。

 

でも、ローマ教皇も、工作員ですね。

彼も、操り人形に過ぎず、その裏で彼らを操っている本当の支配者がいる・・・。

本当の黒幕は、表に出てくることはないですね。

その黒幕が、常に、世界支配の主導権を握っているのだと思います。

 

ところで・・・こんなこと(↓)になってるらしいのですが・・・

あなたの知らないアメリカニュース🇺🇸公式さんのポストを掲載させていただきます。

 

情報を操ること、情報を遮断することは、戦争においては重要な戦略だと思います。

公に出てくる情報は、ほぼ、人々を惑わすための偽情報、工作活動なのではないでしょうか。

特に、第三次世界大戦へ突入しようとしている状況下では、情報戦は強化されていくと思うので、注意が必要ですね。

いつも、自分が、常に、全ての分野において、素人であり続けることが、重要だと思います。

世の中、知らないことだらけ。だから、常に、自分の知っていることを、疑い続ける必要があると思います。

 

例えば、こんな情報も。

真さんのポストを掲載させていただきます。

 

何事も、ただ信じればいい、というものではないですね。

何が本当かは、わかりませんが、あれ?!と思う情報があれば、立ち止まって考えてみることが大事だと思います。

 

私が思うに・・・人は一気に成長することは難しいですが、同じような場所をぐるぐると螺旋階段を登ってゆくように成長していて、何年か経った後に、前にいた場所に戻ってきてみると、以前と少し違った景色が見えてくることがあります。

以前は、全く違和感を感じなかったのに、時間が経って見てみると、ものすごく違和感を感じたり、なんでこんな間違いに気づかなかったのか、と思うことがあります。

それは、以前より少し成長して、視野が広がったからなのか、知識が増えたからなのか、あるいは、場合によっては、間違った考えに洗脳されてしまったからなのか、わかりませんが・・・。

いずれにせよ、歩みを止めずに、螺旋階段を登り続ける気さえあれば、いずれ今の間違いにも気づく日が来るのだと思います。

歩くのをやめた時、全ては終わり、今の間違いは、間違ったまま、それを”真実”として受け入れて生きてゆくしかなくなるのだと思います。

今、分かった気になっていることも、いつか、間違いだったと気づく日が来るかもしれないので、いつまでも歩き続け、いつまで経っても未熟なまま、という自覚を持ち続けたいと思います。

そして何より、人間は未熟だからこそ、自分や誰かに頼るのではなく、

神様に導いていただくことが必要になってくるのだと思います。

ローマ教皇のような偽の”神様の代理人”を信じて付いて行くのではなく、

本物の神様を敬い、本物の神様を信じて、生きてゆくことが大切だと思います。

 

 

 

 

youtu.be