CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

自由、平等、国境のない世界・・・。それらは、混乱と混沌を招き、戦争を引き起こす。その先に待ち受けるのは支配者たちによる世界統一、人類支配。

 

気になるポストを掲載させていただきます。

 

アメリカから見た日本さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

@airi_fact_555 さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

髙安カミユ(ミジンコまさ)さんのポストを掲載させていただきます。

 

 paranormal phenomena さんのポストを掲載させていただきます。

 

京都の事例を見ていると、ロンドンの話は、他人事ではなさそうです。

 

 

(参考情報)ロスチャイルドの世界革命行動計画《全文》|Yoshihiro Hoshi

(以下、上記記事より一部引用)

自由や平等、博愛という言葉の表面的なイメージとは裏腹に、その本質は、混乱や混沌を意味するのだと思います。これらの言葉の表面的なイメージを利用し、支配者たちは、社会に混乱や混沌を引き起こし、戦争を起こしたいのだと思います。

 

 

(参考情報)ロスチャイルドの世界革命行動計画《全文》|Yoshihiro Hoshi

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

 

 

 

 ོ翼spiritོ さんのポストを掲載させていただきます。

 

BULLETさんのポストを掲載させていただきます。

 

戦争や人工災害など、支配者たちが引き起こしているさまざまな出来事を阻止することは、現実的に考えて、まず、無理だと思います。中には、トランプ氏なら・・・ ◯◯党なら・・・と、今でも思っている人々が、たくさんいます。しかし、それは間違いだったと気づいた今となっては、支配者たちの計画を、避けては通れないこととして、受け入れる必要があるように思います。まずはそれらを受け入れないことには、正しい解決策を見出すことはできないと思います。

救世主的な人が現れて、その人たちに期待を寄せて油断している隙に、どんどん支配者たちの計画は進められてゆきます。滞ることなく、着々と、確実に・・・。

支配者たちの計画を阻止したり、彼らの計画から身を守ってくれるのは、トランプ氏でもなければ、◯◯党でもありません。

創造主である神様だけが、彼らの計画を阻止することができ、私たちを守ることができるのだと思います。

もし、あなたが、このことを理解できる人であるなら、自分や自分の大切な人々を守っていただけるよう神様にお願いするとともに、今なおトランプ氏や◯◯党といった救世主的な演者たちを信じている人々が、早くその間違いに気づきますように・・・、さらには、善良な人々がこれ以上犠牲にならないように守ってくださいと、神様に祈ってほしいと思います。

 

 

 

youtu.be