CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

改憲賛成派が主宰するデモ。改憲してはいけない。けれど、改憲だけにとらわれてもいけない。

なびすけすたいるさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ふーさん(さん?)と野田CEOさんのポストを掲載させていただきます。

 

よしりん先生も、いろいろ嘘をついているみたいで、信用できないです。

 

石神井台の木造アパートさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

そういえば、近所の歯医者さんもフェラーリ乗ってる。フェラーリだけじゃなくて、ベンツにフィアットに・・・たくさん持ってる感じ。歯医者さんってそんなに儲かるんですか・・・。

 

↓ここに載っている人たちみんな、信用しない方がよさそうです。

 

↓5月31日に予定されている、こういうデモにも、参加しない方がいいと思います。




野田CEOさんと、なびすけすたいるさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと。こんな記事がありました。

mainichi.jp

 

軍隊の民営化。2019年の記事です。

gendai.media

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

自衛隊が民営化されたら・・・お金で動く軍隊が作れそうです。

隊員も、国籍問わず、命よりお金?の人が入隊するかも?

日本人じゃないから、国や国民を守ってくれそうにないですね。

自衛隊と称して、誰を攻撃してくるかは、わかりません・・・。

 

どうなるんでしょうね。

平和であってほしいです。

 

 

 

youtu.be