CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

パンデミック条約、IHR改訂、憲法改正。既存の知識にとらわれず、何が事実かを見極めることが大事。分断されてはいけない。

パンデミック条約やIHR改訂、憲法改正について、いろんな意見を掲載させていただきます。

 

野田CEOさんのポストを掲載させていただきます。

 

 闘魂さんと、野田CEOさんのポストを掲載させていただきます。

 

真さんのポストを掲載させていただきます。

 

 machiko is Free 🍀さんと、Plandemic anti-🐎🦌さんのポストを掲載させていただきます。

 

ルナさんのポストを掲載させていただきます。

 

machiko is Free 🍀さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

原口議員の動画を掲載させていただきます。

www.youtube.com

 

前半部分で、パンデミック条約は、条約ではないみたいなことをおっしゃっています。

もう首相は合意していて、裏で話がすすんでいるみたいですね。

 

パンデミック条約に気を取られている間に、憲法改正というのも危険だし、

憲法改正だけ阻止できればいいかというと、そうでもないように思います。

支配する側の立場に立って考えた時、なんとしても支配するためには、あらゆる手段を講じる必要があります。

こっちの方法がダメなら、あっちの方法で対処しょう、あっちの方法がダメなら、こっちで・・・と、あらゆる手段で包囲してくると思います。

パンデミック条約がダメなら、憲法改正で。憲法改正がダメならパンデミック条約で。それもダメならIHR改正で。と言った感じに。

そして、全ては秘密裏にすすめられている。そして、支配者たちは決してルールを守らない。

と言ったところでしょうか。

要するに、今日掲載させていただいている情報は、どれもある意味正しい。

全てを統合すれば、事実に近づくのではないかと、個人的には思っています。

 

ワクチンがそうであったように、既存の常識や知識にとらわれると、騙されることになりそうです。

完璧に正しい人間はこの世には存在しないと思います。自分も人も完璧ではないと思います。

あの人の言っているこの部分は正しいけれど、この部分は正しくない、ということはよく起きうることだと思います。それを攻撃し合うのではなく、補完しあえればいいのですが。

別の意見を伝えると、攻撃とみなされる場合もあるかもしれませんが、違う意見に耳を傾けられる人が、立派な人なのだと思います。

誰しも間違えることもあれば、騙されることもあると思います。

正しくない部分があるからといって、全てを否定する必要はないと思います。

(ただし、支配者側の工作員の場合は別ですが。)

お互いに意見の相違に耳を傾けて、何が正しいのかを追求していく姿勢が必要だと思います。

人々が分断されることなく協力できることが望ましいと思います。それは、支配者たちが恐れていることでもあると思います。

そして、人々が神様を頼るようになることも、実は支配者たちが恐れていることだと思います。

あくまで、個人的な意見ですが、私はそう思っています。

 

 

 

 

(関連記事)超党派WCH議員連盟設立総会に関する情報。国際保健規則改定、パンデミック条約とビルゲイツ財団。そして、ビルゲイツ財団と外務省官僚の関係。他・・・。

(関連記事)オーストラリアWHO脱退に・・・合意? WHO脱退”合意”という言葉に惑わされてはいけない。

(関連記事)トランプ氏がWHOを脱退したという実績はありません。これはトリック?!WHO脱退という言葉に騙されてはいけない。

(関連記事)窓を基地局化?ガラスアンテナの危険。電磁波の危険。目に見えない世界で起きていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be