CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

WiFiのルーター設定 ”ビームフォーミング”欄は、外しておいてください。

 

ちえFXさんのポストを掲載させていただきます。

 

チェックを外しておいた方がよさそうですね。

 

 

ところで。5Gアンテナについてですが。

先日の窓に貼るタイプ以外にも・・・

www.itmedia.co.jp

いろいろあるみたいですね。

 

景観を損ねず、違和感なく壁紙としても貼り付け可能なアンテナ。

電柱や街灯にも自由自在に貼り付け可能。

www.dnp.co.jp

 

言い方を変えれば、

”景観に溶け込んでいて、どこにアンテナが貼り付いているかわからない。”

ということですね。

 

 

街灯の柱かと思いきや、こういう5Gアンテナもあるんですね。

jpn.nec.com

 

東京都が積極的にスマートポールを有効活用しているみたいです。

shintosei.metro.tokyo.lg.jp

 

 

窓や壁や柱に寄りかかって具合が悪くなったら、それは5Gアンテナかもしれないですね。

要注意です。

 

 

アンテナだけでなく・・・

電波を透過できる遮熱窓用基材が開発されているみたいです。

遮断したいくらいなのに・・・

monoist.itmedia.co.jp

 

 

 

いろいろ新しいものができてきて、”おしゃれ”に、”スマート”に、そして、”薄く”、”小さく”、”便利に” なってゆくと思うので、要注意ですね。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be