CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン推進派医師への誹謗中傷?!歪められる善悪。事件や戦争など、この世のあらゆる出来事は捏造されてゆく。

 

しる さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記動画より引用)

 

訴えられた人の方が、正しいことを言っていると思いますが、

裁判ではそれを正しく裁いてはくれません。

 

 

 

 

つまり、こういうことみたいです。

 

syun@最近エール推し さんのポストを掲載させていただきます。

 

遊屋 さんのポストを掲載させていただきます。

 

ワクチンの安全性を明確にしないことには、なぜこのような誹謗中傷が起きたのかを理解することもできず、正しく裁くことはできないと思いますが、そういう問題ではないということですね。裁判所は、国民の味方ではないです。国の方針に従っているだけです。

納得いかないですが、これが現実なんですね。

善悪の判断は、この世を支配している人たちによって、歪められてゆくようです。

 

 

 

 

(関連情報)

www.nikkansports.com

 

(関連情報)

www.sponichi.co.jp

 

 

 

 

ワクチンを推進する勢力と直接闘っても勝てそうにないので、

チラシでも配っておいた方がいいかもしれません。

 

(関連情報)

vmed.jp

 

 

でも、現実は厳しそうです・・・。

 

 我那覇真子さんのポストを掲載させていただきます。

 

あっけなく、決まってゆくんですね・・・。

どうなることやら。

そして、戦争も・・・

 

野田CEO さんのポストを掲載させていただきます。

 

こんな風に戦争はつくられてゆくんですね。

今までもそうだったように、これからも世の中のあらゆる出来事は

”捏造”されてゆくようです。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be