CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

WHOテドロス事務局長、全世界に向けてパンデミック条約の制定と国際保健規則(IHR)の改正、締約国会議の創設を提言

 

キノシタ薬品さんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連動画)パンデミック条約と国際保健規則(IHR)の危険性 佐々木みのり 及川幸久 - ニコニコ動画

 

(関連情報)

slaynews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:WHO Pushes to Declare 'Global Health Emergency' over 'Climate Crisis' - Slay News

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

 

(中略)

 つまり・・・

  ↓

 

(関連情報)ビル・ゲイツ、「気候危機」の説はデマであると認める

(関連情報)ビル・クリントン氏とローマ法王フランシスコ氏、「気候変動による大惨事」終結を誓う

 

(以下、上記記事からの引用続き)

人気の X アカウント「Escape Key」は、以下のソーシャル メディア投稿で最新の WHO パンデミック条約を破りました。

(以下、上記ポストをDeepLで翻訳)

最新のWHOパンデミック条約(2023年10月16日更新)には、いくつかの問題点がある。それは締約国会議の創設だけでなく、人々を権力からさらに引き離そうとするものだ。しかし、ワンヘルスの具体的な内容にも問題がある。

人間の健康を守り、動物と人間の接点における健康上の脅威、人獣共通感染症の波及や突然変異を検出・予防し、ワンヘルス・アプローチにおいて、人、動物、生態系の健康のバランスを持続的にとり、最適化するために、国、地域、国際レベルでの多部門協力の重要性を再確認する。

大雑把に訳せば、人間が土地や水を利用することによって深刻なストレスを受けていると考えられている、人間と動物の関係のバランスを取る必要があるということだ。私たちのニーズが生態系全体に影響を及ぼすのであれば、私たちのフットプリントを減らす必要がある。

第5条-ワンヘルス-は、締約国(国)が、(5.3)介入策を他の法律と統合すること、(5.4b)社会全体のアプローチを実施すること、(5.7)研究室と全世界規模の監視体制を統合するための措置を講じることに同意する、と述べている。

第16条-国際協力「 締約国は、権限のある国際的及び地域的な政府間機関その他の機関と協力及び協調するものとする」、機関が後に導入される場合には、以下を通じて導入される。

 第21条-締約国会議-パンデミック計画の世界的な実施と維持を目的とするこの組織(COP)の創設を概説し、その結果-ワンヘルスを通じて-生態系の健康のバランスをとり、最適化する。

第28条 - 改定 - WHOパンデミック計画の締約国は改定を提案できるが、採択はCOPだけの責任である。合意が得られない場合の投票とは、出席し投票する締約国の4分の3以上の賛成を意味する。

第24条-事務局 -WHOパンデミック協定の事務局としてWHOがどのような機能を提供するかについて詳述する、この事務局はCOPの管理業務を行う、 最終的には、WHOが立法化を担当することになる。

これはEUの仕組みと似ている、 欧州議会には立法発議権がない、欧州委員会に委ねられている、 つまり、たとえ全会派が賛成したとしても、欧州委員会が採決を認めなければ、立法化されないのである、 欧州委員会が採決を認めなければ、法案にはならない。信じられないほど非民主的だ。

テドロス(とマーガレット・チャン)の選挙は、不正の告発によって傷つけられた。そして、テドロス自身もまた、そのような非難にさらされている。WHOパンデミック条約の改正は、仮に、ドル札の入った手押し車をどちらが多く提示するかで可決される可能性がある。そして締約国(国家)は、その改正を実施することが法的に義務づけられている。

COPはさらに補助機関を設置する、 
(21.9)実施・遵守委員会、科学的助言を提供する専門家パネル(ロックダウンや人獣共通感染症の起源を主張する専門家たちによって占められている)、WHO PABSシステム専門家諮問グループなどである、 
これらの委員会を通じてアクセスされた監視データの解釈方法について説明する。

第12条 アクセスと利益配分 
WHO病原体アクセス・利益共有システム(WHO Pathogen Access and Benefit-Sharing System)の創設について詳述する、 
このシステムは、収集された監視データを整理し、収益化する、 
(12.4.b) 調査によって得られたデータをもとに、大手製薬会社が製造するワクチンの売上から20%カットする。

第4条 パンデミック予防と公衆衛生サーベイランス 
抗菌薬耐性、動物サーベイランス、環境要因の統合 
(4.5)現在追跡されている60以上の疾病だけでなく、健康の決定要因、そして-ワンヘルス共同行動計画2022-26で概説されているように-食品供給、廃水、給水、大気質、気候データ、そして環境的に不健全とみなされる化学物質からなる統合監視を含む。

私たちに選ばれたとされる代表者たちがこの議論を楽しんでいるということは、率直に言って、あなたが知るべきことをすべて物語っているはずだ。

これが惑星経営の青写真だからだ。

 

出典:WHO Pushes to Declare 'Global Health Emergency' over 'Climate Crisis' - Slay News

 

 

IHR国際保健規則の改正。

(参考情報)国際保健規則(IHR)に基づく活動について

出典:我那覇真子 Masako Ganaha on X: "インタビュー動画パート4です @jamesroguski 世界に広がるWHO脱退の声 是非拡散を! https://t.co/qVjQOtLI0x" / X

 

*2023.11.06追記*****

**********

(関連記事)(追記:国会での決定は11月半ばまで)→WHOのIHR修正案に反対を表明した国は、オプトアウト期間が引き続き18ヶ月となり、修正案適用を遅らせることができる。期限は2023年11月末まで。

(関連情報)上記記事に掲載している記事の原文:Slow down WHO’s power grab: Nations must opt out of IHR amendments before 1 December – The Expose

 

 

(以下、上記ポストのコメントより)

 

WHOからは脱退すべきですね。そう思います。

ただ・・・トランプさんに期待するのはやめた方がいいと思います。

私も以前は、トランプさんに少し期待していたことがありますが、それは間違いだと思います。トランプさんを未だに救世主だと思っている人々が世界中にたくさんいますが、トランプさんは工作員で、どちらかというと反キリストだというのが妥当だと思います。

 

 

wake up japanさんの記事を掲載させていただきます。

ameblo.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

www.bitchute.com

 

666と言われている人は、他にもいます。(例えば、ローマ法皇もそうです。)

トランプさんを頼りにしたり、誰かに期待するよりも、

神様に寄り頼むのが一番いいとは思いますが、

それを信じる人は少ない・・・。

ユダヤ教徒でさえ、神様より偽救世主トランプさんを頼りにしているのですから。

 

 

国が拒否してくれないと、どうにもならないとは思いますが、

国民が気づいて騒げば、国も対処せざるを得なくなるでしょうか。

ちょっとわかりませんが。

(ちなみに、署名運動に署名するのはやめておいた方がいいと個人的には思っています。)

 

とりあえず、2022年5月のIHR改正について、2023年11月末までに拒否表明しておく方がいいと思いますが、いずれにしても、とにかくWHO脱退を表明しなくては、その先には、ワクチン強制接種、国連・WHOさらにはローマ・カトリックによる世界支配が待っています。

 

 

 

 

 

 

youtu.be