CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ビル・ゲイツは気候危機のデマも、ワクチンが効かないことも、認めている。そもそもビル・ゲイツは、ワクチンで人口増加を抑えることができる、と発言していた。

 

ビル・ゲイツがこんなことを言っていたようです。

slaynews-com.translate.goog

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用)

(中略)

(中略)

(以下省略) 

 

国民が茶番に気づくと、彼らは発言を撤回したり、計画をストップさせるんですね。

”儲からなくなったらやめる。”とも言えそうですが。

それでもまだ、クリントンやローマ法皇は、諦めていないようですが・・・。

 

アーロン大塚さんのポストを掲載させていただきます。

 

Saitani さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

ビル・ゲイツは、2010年にTEDで次のように発言していました。

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用。)

2:14 CO2排出の蓄積が

2:18 気温上昇につながります

 

 

3:59 掛け算が必要です

4:01 左側にゼロに減らしたいCO2があります

4:04 この量を決定するのは 人の数

4:08 一人当たりのサービス量

4:11 サービス当たりのエネルギー量

4:14 エネルギー単位あたりのCO2排出量です

4:18 それぞれの量を検討して

4:20 どうすればゼロにできるかを考えましょう

4:24 いずれかの数値をほぼゼロにすることが必要なはずです

4:28 高校の代数の授業のようですが

4:31 少し我慢してください

 

 

 

Population

 

4:33 まずは人口です

4:35 現在 世界の人口は68億人です

4:38 90億人程度まで増加します

4:40 しかし 新ワクチンや保健医療

4:44 生殖関連で十分な成果を納めれば

4:46 おそらく 10%から15%抑えることができるかもしれません

 

 

地球温暖化は終末的な結果をもたらすものではない”のに、

”CO2排出量が増えて気温が上昇すると大変なことになるので、

例えば、その対策として人口を減らすことを考えましょう。

新しいワクチンを使えば、10%から15%人口を抑えることができる。”

と言って、ワクチンで人口削減を実行に移しました。

 

 

 

上の動画からもわかるように、ビル・ゲイツ

”新しいワクチンを使えば、10%から15%人口を抑えることができる。”

と言っていたんです。

そのワクチンが、安全なわけがないんですが・・・。

実際に、”安全性については手を抜く。”とか、”このワクチンには「問題」がある”

と発言していましたよ。

次の記事にそう書いてあります。

 

(関連情報)

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用)

(中略)

(中略)

(以下省略)

 

 

 

JPN MD PHDさんのポストを掲載させていただきます。

 

Laughing Man さんのポストを掲載させていただきます。

 

ASKAさんのポストを掲載させていただきます。

BUCK-TICK - YouTube

ASKA Official Channel - YouTube

 

Youさんのポストを掲載させていただきます。

 

Laughing Manさんのポストを掲載させていただきます。

 

Laughing Manさんのポストを掲載させていただきます。

結局、人の命より、お金。

お金は人間を狂わせるようです。

 

 

 

 

 

 

youtu.be