CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日本の税金の使い道。それでも家計の金融資産は過去最高を更新。日本人を奴隷にするには・・・?!

 

Laughing Man さんのポストを掲載させていただきます。

 

まりなちゃんさんのポストを掲載させていただきます。

 

ニューヨークの国連総会でも、核軍縮に30億円拠出と表明。

www.youtube.com

【速報】岸田総理「核兵器のない世界」実現に向けた会議体の新設表明(TBS NEWS DIG)|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

 

キノシタ薬品さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

You さんのポストを掲載させていただきます。

ワクチン事業は予算泥棒。おっしゃる通りだと思います。韓国政府は、まともなんですね。

 

 

 

そんな中、日本の家計の金融資産が過去最高に!?

www.nikkei.com

(以下、上記記事より一部引用)

日銀20日発表した2023年4〜6月期の資金循環統計(速報)によると、23年6月末時点の家計の金融資産は前年同期比4.6%増の2115兆円だった。過去最高を大幅に更新し、初めて2100兆円を超えた。現預金が引き続き過半を占めたが、株高を主因に株式や投資信託保有残高が拡大した。

 

あれだけ国のお金をばら撒いているのに、家計は全然大丈夫ということでしょうか。

それにしても、人の財布の中を計算して、一体何を企んでいるのでしょう。

現預金を、どうにか株式や投資信託に移行させることができれば、株式市場を操作して、あっという間に家計の金融資産を減らすことができそうです。そうなれば、日本人を支配しやすくなるかもしれません。気をつけた方がよさそうです。

 

キノシタ薬品 さんのポストを掲載させていただきます。

増税しなくてもいいはずなのに、日本人を貧乏にして困らせたい人たちが、世の中にはいるんですね。そのことにみんなが気づいて、”簡単には騙せない日本人”になる必要がありそうです。

 

 

 

 

 

 

youtu.be