CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

コンビニ添加物、その他の偽装?について。

もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

いろいろと、気になる情報を掲載させていただきます。

 

キノシタ薬品さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ここから話がガラッと変わりますが。

共通点を挙げるとすれば、インチキ?偽装?といったところでしょうか。

 

スナメリオさんのブログ記事を掲載させていただきます。

ameblo.jp

(以下、上記記事より引用)

宮沢先生は、こういうことなんですね。

そういう意味では、やっぱり、あの人も・・・かもしれません。

誰なのかは、ご想像にお任せします。

 

森田先生のツイートを画像コピーで貼り付けさせていただきます。

堤未果さんは、チップ埋め込みを薦めていらっしゃいました。

このご夫婦のことを信じていたことがありますが、どうやら、裏があるようです。

森田先生のことは、わかりません。

 

字幕大王さんのツイートを掲載させていただきます。

上の図に出てくる人たちは、要注意だそうです。

 

 

字幕大王さんのブログ記事も掲載させていただきます。

www.jimakudaio.com

これは、かなり以前の話になりますが、木原弁護士も、インチキだったみたいです。

すっかりだまされていました。

 

まだまだ目が節穴で、なかなか見抜けません。

まだ他にもこのような工作員がいると思われます。

疑い出せばキリがないですが、ほとんど工作員かも?!

 

 

例えば、この方のツイートのように・・・

個人情報を渡すように強要してくる人は、注意した方がいいかもしれません。

寄付を募ってくる場合も、気をつけた方がいいかもしれません。