CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

言論の自由とX(旧ツイッター)。イーロン・マスク氏と、オバマ氏と関わりの深いユダヤ人団体との対立。

 

ワクチン被害のツイートをたくさん掲載してくださっていたスナメリオさんのアメブロがアカウントごと削除されたみたいです。

スナメリオさんのポストを掲載させていただきます。

 

sunamerio.muragon.com

 

 

 

 

genkimaru1.livedoor.blog

 

 

 

そんなことがあるんですか?!

アメブロなのに?「X(旧ツイッター)」からアメブロに削除命令でもきたのでしょうか?

関係ありそうな情報がアーロン大塚さんのリポストの中にありました。

moon.shotさんのポストを掲載させていただきます。

スナメリオさんのアメブロにはツイッターの情報がたくさん掲載されていたので、この件と関係があるのかもしれません。事実は全く不明ですが、言論の自由がどんどん失われているような気がします。

 

Share News Japanさんのポストを掲載させていただきます。

有料化だそうです。

どうしてまた急にそんなこと言うんだろうと思っていたら・・・。

 

こちらの動画が参考になります。

オバマ氏と関わりの深いユダヤ人団体が関係しているみたいです。

youtu.be

 

イーロン・マスク氏とユダヤ人団体とが対立していて、そのユダヤ人団体がX(旧ツイッター)の広告主に圧力をかけて、広告を出さないように働きかけているそうです。

だから、有料化しないと運営できなくなってきたのでしょうか、そんな感じですね。

そのユダヤ人団体は、X(旧ツイッター)に、自分達に都合の悪いツイートを削除するように働きかけているみたいなので、これは、moon.shot さんの内容と一致してますね。その関連で、スナメリオさんのアメブロも被害にあったのでしょうか・・・。

 

イーロン・マスク氏は、自分の役割りを演じているだけかもしれないですし、

何が起きているのか、何が本当なのか、

何を信じていいのか、さっぱりわかりませんが・・・

言論の自由が失われつつあることだけは、確かなようです。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be