CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

検閲強化。私たちはすでに監視されている?! 英国ではRumbleが禁止されるかもしれない。

 

スナメリオさんのポストを掲載させていただきます。

スナメリオさんのブログ、ムラゴンの方も、公開停止されてしまったみたいですね。

 

なんで?

どこまでも追いかけてきて、公開停止とは。

なんか、ちょっとこわくなってきました・・・。

 

GIGUE Continuesさんのポストを掲載させていただきます。

もしかして、こういうことなんでしょうか。

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

み、見られてる、んですか?!見られてるん、ですね!?

PCの画面に表示されたものが、見えてるんですか。

ファイアウォールなんて、意味ないんですか。

なるほど・・・

 

それじゃあ、監視されているという前提で、一言、

 

”こんにちは〜見えてますかぁ

あのぉ。消さないでくださいね。

よろしくお願いしまぁす”

 

これで、なんとか、ならないでしょうか!?

なら、ない?!

あ・・、そっ・・、そうですか・・・。ですよね。

 

なんとかならないそうです。

しょうがないですね。

消されるときは、消されるということで。

 

それにしても、彼らはどこまでも

神のようになろうとするのですね。

人の心を監視し、人に”声”を聞かせることもできる。

でも、その彼らは

神様に全てを見られていて

神様を監視することもコントロールすることもできない

神になど絶対になれないのに・・・

どんなに優れたテクノロジーが理解できても、

どこまでも深い罪を犯していることは理解できない

愚かな人たちだと思います。

 

 

それでも彼らは、罪を犯していることなんて気にすることなく、

人々の思考も何もかも支配しようとしています。

 

とうとう、 Rumbleが禁止されるかもしれません。

検閲がかなり強引になってきています。

expose--news-com.translate.goog

原文:Rumble Could Be Banned In UK Under New Online Safety Laws – The Expose

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用)

 (中略)

(中略)

(中略)

(以下、省略)

 

世界を支配する者たちが、何が事実で、何が虚偽かを決定するのですね。

法律をつくり、虚偽だというレッテルを貼って、法律で取り締まる。

そして、ネット上から事実を葬り去り、出入り禁止にしてゆく。

生き残れるプラットフォームや情報発信者はいるのでしょうか。

重要な情報は、消されることのない場所に保管して、

監視されない方法で、情報伝達するように切り替えた方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

詩篇 139 | JCB 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com