CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

mRNAワクチン中止を求める国民連合の裏にある思惑?!

 

石井一弘さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用&赤線加筆)

結局、人の命より、自分の立場を守ることの方が大事なんですね。

 

 

きぃ🍀🕊日本と子どもの未来を考える会代表(ニコミ) さんと logicalistさんのポストを掲載させていただきます。

 

logicalistさんと、laughing manさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

(参考情報)大麻使用者の90%以上は依存症ではなく、社会的に機能していることが明らかに | 一般社団法人日本臨床カンナビノイド学会のプレスリリース

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

この人たち(↓)の中に、”カルト”が紛れているんですね?

stop-mrna.com

(以下、上記サイトより一部引用)

 

(関連情報)この記事の内容がどこまで正しいのかわかりませんが、検索したら出てきたので、掲載しておきます。

news.line.me

 

 

Mitzさんは以前動画で大麻は安全と言っていたので、大麻反対派カルトではなさそうですが・・・Mitzさんは、トランプ氏を支持しています。プーチン氏も支持している感じでした。工作員?なのかどうかはわからないですが、Mitzさんも、完璧ではなさそうです。誰しも完璧にはなれないですね。

(関連動画)

youtu.be

 

(関連動画)

www.youtube.com

 

 

 字幕大王さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポスト画像より一部引用)

登壇者には、工作員と思しき人々がたくさん載っています。

字幕大王さんは工作員ではないと思うのですが、

デモに協力していると、”あれ?”と思う人も出てくるかもしれません。

あるいは逆に、そのデモに参加しても問題ないと思う人が出てくるかもしれないですね。

これは、人々を惑わす罠なのかもしれないです。

同様に、”mRNAワクチン中止を求める国民連合”に関わっている人々の中にも、工作員ではないけれど、協力を要請されて参加した人もいるのかもしれません。

そうすることで、大型インフルエンサーに従う人々を”工作活動?”に取り込むことができますね。

工作員でないのなら、こういった”工作”に気づいて、活動から脱退してほしいです。

 

誰が工作員なのか、よくわかりませんが、工作員と思しき人や、工作活動と思われる活動には、関わらない方がいいと思います。

 

余談ですが・・・

工作員の中にも、嫌になって辞める人もいるかもしれません。(ま、その場合、相当な憂き目に遭わされるのだとは思いますが。)

工作員を擁護する訳ではないのですが、工作員だった人が改心して工作員を辞めた場合、工作員ではないけれど自分は善い行いをしていると思い込んでいる人よりも、救われる確率(天国へ行ける確率)は高いと思います。(罪の自覚がある人が改心した時の方が、天国へ行ける確率は高いと思います。)

悪魔に仕えた結果、最悪だと思い知り、心の底から、救われたい、神様に御仕えしたいと思った人の方が、普通の人より信仰心は強いと思います。

工作員に、大逆転されることも、あり得ると思います。

だから、一概に、工作員を”悪人”と今の段階では決めつけることはできないと思います。

最終的には、自分より”善人”になる可能性を秘めている・・・

人間は、最後の最後まで、どうなるか分からないと思います。

ちなみに、自分は悪魔崇拝者ではないと思っている人の中にも、知らない間に悪魔を崇拝している場合があります。

お金で買収されるインフルエンサーもいるみたいですが、

神様よりも、お金が大事という人は、残念ながら、悪魔崇拝者、偶像崇拝者です。

以前の私は、神様を信じず、お金が大事だと思っていました。

お金より、神様を信じた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

www.youtube.com