CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

酸化グラフェン、青酸カリ入りグラフェン?そして・・・

wash_you さんと、もふちゃんさん のポストを掲載させていただきます。

局所麻酔に酸化グラフェンが入っているそうです。

 

 

 ♡ Keiko 🪷 Cako ♡さんと、にいがたまなみさん のポストを掲載させていただきます。

青酸カリ入りグラフェン?!だそうです。いろいろ悪いことを考えますね。

 

 

いろいろ検索していたら・・・これはちょっと気になります。

何か目的がなければ、このような有名人が自ら声はかけないと思いますよ。

(以下、出典:https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA

 

 

神の中にも悪魔がいることに気がついた?

神様の中に悪魔がいるのではなく、神様が創造された大天使が堕落して悪魔になったんですよ。こわい思考です・・・。

 

このポストの内容に騙されないように注意してください。

 

マークされている人が何人かいるように感じます。

上記画像にある、

GIGUE Continues さんのポストを掲載させていただきます。

これ、こわいですね・・・。

 

このポスト(↓)は、以前見たことがあります。

これを初めて見た時、どういう意味だろう???と思ってしまいました。

これはフラットアースを知っている人の質問内容だと思います。

答えられないだろう?!と言いたいのでしょうか???

 

 

(関連情報)創世記 1 | 口語訳 聖書 | YouVersion

 (以下、上記サイトより一部引用)

(中略)

 

日本→(ロシア上空)→イギリス

出典:国際連合 - Wikipedia

出典:JAL、北回りで欧州路線継続 運航実績を勘案、ロンドンでの乗り継ぎ重視 - ライブドアニュース

出典: 地球儀 ロシア 検索結果

 

工作活動ではないでしょうか?気をつけましょうね。

 

ということで。

今年のブログ更新は、今日で終了したいと思います。

ブログに来てくださりありがとうございました。

そして、いろんな情報を教えてくださりありがとうございました。

来年も、気になる情報があれば、ここに載せていきたいと思います。

何事もなく平和ならいいのですが・・・。

いろんな情報があふれていて何が正しいのかよくわかりませんが、

来年は、もっとよく情報を吟味してから載せるようにしたいと思います。

(果たして、何が正しいかなんて判断できるのでしょうか?わかりませんが・・・。)

更新頻度は減るかもしれませんが、

またいつでもお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

それでは、どうぞよいお年をお迎えください。

この辺で、失礼します。

 

 

 

 

 

youtu.be