CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

情報規制の実態。自由と希望と無限の可能性を持った青い鳥は、鳥籠の中に閉じ込められてしまった?!

 

Laughing Manさんのポストを掲載させていただきます。

な・・・亡くなったブロガーさんがいるんですね(怖)

 

Laughing Manさんがリンクされている、スナメリオさんのXの画像を掲載させていただきます。

 

 

Xが健在ってのが一番怪しかったりもしますが・・・。

Xは、”イーロン・マスクはいい人”というイメージを持ってる人が多いので、安全だと思わされている?だから、気を許して、結構、Xの中でいろいろ情報を発信してしまうけど、一番危険なのはXかもしれない・・・。

 

Xは、もはや、Xにログインしている人たちの間だけで、情報交換しているという、限られた空間になってしまったように思います。

 

例えば、スナメリオさんのXを、Xにログインしない状態でクリックすると、

 

次のようになります。

 

Xにログインしてからクリックすると、

 

検索エンジンでX(旧Twitter)の情報を検索すると、

 

Yahoo!のリアルタイム検索で、今発信されているXの情報を見ることができますが、

 

Xにログインしない状態で、発信者のXへ行くと2022年8月9日のポストがまるで最新情報であるかのように出てきます。

 

 

以前は、ログインしていなくても、検索エンジンに出てきたTwitterのリンクをクリックすると、そのTwitterの情報が全部見れていたのに、今は、過去の情報がランダムに表示されているだけです。なので、X(旧Twitter)で今流れている情報を拡散するには、Xにログインできる人が、Xの外に出して、別の場所で拡散する必要があると思います。

Xの情報は、Xの中に閉じ込められてしまった感が否めないです。逆にいうと、Xの中に情報が留まっている限りは、支配者たちも安心していられるのかもしれません。そして、Xの中の都合の悪いポストについては、シャドウバンで対処するのかもしれません。

スナメリオさんのXが健在なのは、もしかしたら、その情報がXの中にある限りは拡散される心配がないからかもしれません。Xの外に出されると、知られては困る情報が世間に広まる恐れがあるので、だからスナメリオさんのブログは削除されたのかもしれません。

 

Xにログインして、重要な情報はXの外に出して拡散。さらにはWeb上から外に出して拡散。

これが大事だと思いました。でも、身の安全を最優先に、ですけどね。

可能な方は、身の安全を最優先しながら、Xの情報を外に出して拡散してくださいね。

スナメリオさんも、身の安全を最優先にして活動してもらいたいですね。

 

 

 

 

(関連情報)

goworkship.com

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

(関連情報)

www3.nhk.or.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be