CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン被害者遺族の声と、mRNAワクチン。今後も恐らく悲劇は繰り返される・・・。

 Midas_TOKYOさんと、Poppin CocoさんのXから掲載させていただきます。

 

引用元動画:被害者遺族の佐藤さん、反ワクの言うことを聞かなかったばかりに、最愛の娘を亡くしてしまう。死後3日間出血し続ける - ニコニコ動画

 

 

赤髪さんのXから掲載させていただきます。

 

Laughing ManさんのXから掲載させていただきます。

 

 

ワクチン後遺症の被害を防ぎたいさんのXから掲載させていただきます。

今後、全てのワクチンがmRNAワクチンに切り替えられてゆくことを考えると、このスケジュールは恐ろしいものになります。

どれだけの被害が出るのか、考えただけでゾッとします。

どれだけの方が、最初の動画のお母さんのような悲しい思いを経験しなければならないのでしょう。

 

wake up, stand up 😊さんのXから掲載させていただきます。

ワクチンの危険性も、児童虐待という日本語の意味も、ご存知ないのでしょうか???

恐ろしいお医者さんです。

 

 

Grand public さんとlaughing manさんのXから掲載させていただきます。

え?そうだったんですか?ホリエモンが理事?びっくりです。

 

 

 

敵は、本気で殺しにかかってきているのに、

何にも知らずにいたら、負ける(殺される)に決まっています。

”ワクチン接種を希望します”=”殺されることを望みます”ということなのに、

何も知らずに、自らワクチン接種を願い出るように仕向けられ、

死ねば自己責任。自ら望んで打ったのだから自己責任?!

ちゃんとしたリスクの説明もされていないのに?!

まさか殺されるなんて思ってもいないのに。

すごく卑怯な手口で人々を殺しています。

ワクチンをすすめた人たちには、後悔や罪悪感を植え付け、

その人たちは、一生、悔やんでも悔やみきれない思いをかかえて、

生きてゆかなくてはいけません。

生きるのに耐えきれなかった人は、自殺しています。

そうやって、多くの人を、いろんな形で、

自ら、死へと向かわせています。

自分達は殺していない。自ら望んで死を選んだんだ。

騙される方が悪い。とでもいうのでしょうか。

怖いですね。

人は、ここまで残酷になれるものなんですね。

どこまでも悪魔に魂を売ってしまった人間は、本当に恐ろしい・・・。

 

だけど、

世の中でこんなにも大変なことが起きているのを知っていても、

自分の身に直接関係なければ、

平気で普通に暮らしていられるのも、また、

人間の恐ろしさかもしれません。

そして、自分も、その人間なのです。

自分の中にもそのような

恐ろしい性質が宿っているということを

忘れてはいけないとも思います。

 

 

 

 

 

 

youtu.be