CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

NHK国会答弁とNHKの実態。NHKが自身の国会答弁をNHKで放送中も、ワクチン接種は進められてゆく・・・

青山弁護士のツイートを掲載させていただきます。

 

駆け込み寺2020 理事 鵜川さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

 Laughing Manさんのツイートを掲載させていただきます。

つまり、こういうことですね。

 

スーナちゃん さんのツイートを掲載させていただきます。

NHKの捏造体質のわかりやすい例ですね。

 

 

てつさんの記事を掲載させていただきます。

tetsu-log.com

上記記事にある通り、NHK中国共産党に乗っ取られてますね。そういえば、国会中継をやってるのは、NHKですね。そのNHKが国会で答弁しても、NHKの好きなように編集(捏造)できてしまいそうですね。

公共放送=善という思い込みによって、国民は受信料を支払う名目で、無防備に、個人情報や銀行情報などをNHKに渡してしまっていますが、きっと、これらの情報は、中国共産党に渡ってしまってますね。

 

NHK受信料は、視聴の対価ではないそうです。NHKが国民の知る権利に奉仕する活動を維持していくための「特殊な負担金」だそうです。どこまで悪質なのでしょう。私たち国民は、NHKの捏造情報を流布させるために、受信料を支払って、NHKの悪事に加担してしまっています。さらには、国の情報を中国、韓国に流すために、協力していることになりますね。

 

(参考情報)

news.yahoo.co.jp

(元情報)NHK受信料は「視聴の対価」ではなく「特殊な負担金」。割増金やネット受信料についても説明 - PHILE WEB

 

 

 

NHKの悪質な行為を野放しにしておくことは良くないですが、この騒動が解決して収まるまでにどれほどの時間を要するのか。その間に、着々と、ワクチン6回目接種が進められ、さらにワクチン後遺症の方や、被害者遺族の方が、増えてゆくかもしれません。そのことも、忘れてはいけないと思います。

 

池澤先生と、Dr. Kさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

藤江さんの動画を掲載させていただきます。

6回目接種について、厚労省に問い合わせて下さっています。

この対応を聞いてワクチン接種したいと思う人は、まずいないんじゃないでしょうか。

www.nicovideo.jp

 

 

ルパン小僧さんのツイートを掲載させていただきます。

新聞折り込みに入れてもらえないチラシを個人で配布するのも重要だと思います。

(参考情報)上映会・講演会 イベント情報(京都市、オンライン、札幌市、旭川市、千葉県館山市) – 全国有志医師の会

 

 

 

池澤先生のツイートを掲載させていただきます。

新型コロナワクチンを除去できる漢方を処方してくれるそうです。