CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

岸田総理の減税措置は偽減税。その後に待ち受ける大増税について。

 

減税???だそうです。

newsdig.tbs.co.jp

(以下、上記記事より引用)

 

これは、どういうことなのか、調べてみる必要がありそうなので、検索してみたら、次の記事が出てきました。

要するに、減税と言いつつ、それが関係あるのは企業関係の減税で、大半の中小企業やその従業員にはメリットがないそうです。

それどころか、今後、大増税が行われ、消費税増税で国民は苦しめられるのではないかと書かれています。選挙の前に、増税イメージを払拭しておいて、選挙が終わったら増税すると言う計画のようですね。

無税国家がつくれるはずなのに・・・。

 

news.yahoo.co.jp

元記事:国民を馬鹿にしている…鬼の岸田政権「偽減税」で増税ロード継続方針「増税メガネで日本沈没」 - みんかぶ(マガジン)

(以下、上記記事より引用)

(中略)

 (中略)

(中略)

 

 

 

 

キノシタ薬品さんのXを再掲させていただきます。

 

 

こんな話も。腹黒い・・・。

無知は罪なりさんのXを掲載させていただきます。

 

何も知らない”弱者”は搾取され続ける世の中なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be