CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日本の14歳女子死亡症例は世界の関心事に。子どものワクチン接種は利権だから、全てのワクチンが有害でも、接種をやめない日本小児科学会。

 

福田院長のツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより一部引用)

 

コメ: 接種後の14歳女子死亡の症例論文は世界の関心事になってる。厚労省は1日も早く検証していただきたい

 

 

 

 

連新社さんのツイートを掲載させていただきます。

福田院長のツイートにある14歳の女の子の話を、ピーター・マッカロー博士が話されています。

 

 

 

中村院長のツイートを掲載させていただきます。

また「利権」だそうです。

人の命より、そんなに「利権」が大事なのでしょうか。悲しすぎます。

 

 

 

You さんのツイートを掲載させていただきます。

大量感染。ワクチンがどのようなものかを知ってて、こんなことをしているのだとしたら、これは犯罪行為なのですが・・・。自分達のやっていることがどういうことなのか分かっているのでしょうか。だけど、このような行為が咎められない世の中になってしまいました。

 

 

連新社さんのツイートを掲載させていただきます。

すべてのワクチンは子供に有害です。

ただちに全てのワクチン接種をやめていただきたいですね。