CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナワクチン接種の現状と講演会のお知らせ。

 

駆け込み寺2020理事 鵜川和久 さんのツイートをいくつか掲載させていただきます。

ワクチンを接種しなければ仕事に就けない、接種すれば体調不良で仕事ができない・・・一体何を選択すればよいのか迷うとは思いますが、そのような選択をしなければならない職業事態に就くべきではないのかもしれません。少なくとも、そのような強制接種を進めてくる病院や介護施設へは、就職しない方がその後の人生も幸せではないでしょうか。

ワクチンを接種しなければ仕事に就けない、という不運が実は、不幸中の幸いなのだと思います。命を落としてしまう前に、そのことに気づいてほしいですね。

 

 

 

 

このような被害を繰り返さないように人々に働きかける一番強力な力を持っているのは、すでに被害に遭ってしまった人たちだと思います。辛い現実を受け止め、恨みの感情に囚われずに、それらを前向きな行動へと変えてほしいです。今後被害に遭うかもしれない人たちの心を一番理解できるのは、被害に遭ってしまった人たちだと思います。

 

 

こどもコロナプラットフォーム〜徳島賛同者の会〜さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

小倉台福田医院 福田世一 院長のツイートを掲載させていただきます。

 

被害に遭って悲しい思いをする前に、ワクチンやこの世の中の真実に気づいてほしいですね。