CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

何のためのニュース?誰のための法案?世の中には必ず表と裏がある。

いろいろと気になる情報を掲載させていただきます。

 

ニャンコ友人帳さんのツイートを掲載させていただきます。

ワクチンという言葉すら出さない、「ワクチンの薬害」に触れることはタブー。そうみたいですね。

次に掲載させていただくツイートの動画を見ると、そのことがわかります。ワクチンが危険だと思われないように、ニュース記事の見出しのつけ方には気を遣っているようです。

そして、ワクチンの危険性に関する情報(事実)については、厚労省が「安全ですよ!」という誤情報を流してしっかりサポートしているんですね。本当に、恐ろしいです。

 

福田院長のツイートと、原口議員のツイートを掲載させていただきます。

 

森田先生のツイートを掲載させていただきます。

NHK元職員の方の記事だそうです。

やっぱり最初から捏造するつもりだったみたいです。

世の中で正しいとされる情報は、こういう努力(?)の末、捏造されてゆくものなんですね。

 

こんなニュースも流れていましたが・・・

真相はわかりませんが、裏では法案が通過したみたいです。

Laughing Man さんのツイートを掲載させていただきます。

 

なぜか、左手が666のサイン。

(関連情報)【イルミナティの悪魔のサイン】コルナサインなどのハンドサインまとめ(OKサインやピースサイン) - 都市伝説まとめ大辞典

 

 

こういうニュースも、表面的な内容とは別に、裏の目的があるみたいです。youtu.be

 

こういうことなんですね。

youtu.be

 

誰のために議論しているのかと思ったら・・・自分達の都合だったんですね。

こういう人たちのおかげで、世の中無茶苦茶です。

ワクチンに限らず、あらゆる出来事の裏で、何らかの計画が実行され、誰かが利用され、誰かが被害に遭い、誰かが得をしている・・・

そういうことみたいです。