CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

NHKの捏造報道。ワクチン接種被害をコロナで亡くなったと誤解させる報道が問題に。NHKを信用してはいけない。

もうご存知かもしれませんが、ワクチン被害者のご遺族の方たちがNHKの取材を受けて、その放送が5月15日に全国放送されたのですが、その件で問題が起きています。

 

駆け込み寺2020 理事 鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

 

撮影の時に涙を流した・・・戦ってくれている気がする・・・ということは、

取材に来た人たちは、頑張ってくれているのかもしれません。

しかし・・・

 

山崎幸治 さんのツイートを掲載させていただきます。

実際の放送は、まるでワクチンではなくコロナで亡くなったかのように編集されていたそうです。

 

異論マスク(イロン•マスク)さんのツイートを掲載させていただきます。

取材動画と放送動画を2つ並べて載せてくれています。

 

南出賢一 /大阪府泉大津市長のツイートを掲載させていただきます。

 

原口 一博 さんのツイートを掲載させていただきます。

 

Hideki Kakeya, Dr.Eng. さんのツイートを掲載させていただきます。

 

全国有志看護師の会さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ナカムラクリニック 中村院長のツイートを掲載させていただきます。

 

小倉台福田医院 福田院長のツイートを掲載させていただきます。

その後、また以下のようなツイートをしていますが・・・

 

消えるといけないので、画面をコピーして貼り付けておきます。

(株)カタスミさんのツイートも一緒に掲載させていただきます。

 

 

 

結局、NHKが心を入れ替えて、正しい報道をする、なんて思ってはいけないってことだと思います。もし取材を受けるなら、おとり捜査をするくらいのつもりで、彼らを信用することなく捏造の証拠を取るくらいでないといけないのかもしれません。それほどまでに悪意の根が深いです。

 

NHKもそうだし、例えばTwitterや、YouTubeでも、ワクチンに関する正しい情報は消されたりしているにも関わらず、それでもTwitterYouTubeを使い続けてしまいます。そのこと自体に、私たち自身の中にも矛盾があるとも思います。

今までさんざんワクチンを推進する報道をしていたNHKを、取材に来れば、いとも簡単に信じてしまう。大抵の人は、信じてしまうと思います。まさかここまで悪どいとは思わないですよね。でも、悪どいんですね、残念ながら・・・。

NHKのようなワクチン推進をおこなっている人や組織が急に態度を変えて近づいてきても、信用などしてはいけないと思います。それは、反省して態度を変えたわけではなく、何か別の企みがあるから近づいてきたに過ぎないのだから。

今後、このような急に態度を変える人や組織が他にも現れてくると思います。ビルゲイツだってそうでした。急に、ワクチンは効かなかったなどと認める発言をしましたが、反省したわけではありません。Twitterも、イーロンマスクによって、これまで凍結されていたアカウントが復活されたり、ワクチン反対派のツイートが消されなくなったと思って、何か良くなったと思っている人もいるかもしれませんが、それは違うと私は個人的には思っています。好きなようにツイートさせた後に、次の企みを展開するつもりなのだと思います。彼らはどこまでも狡猾なのです。それを覚悟の上で行動する必要があるとは思います。

 

 

*参考情報:リンク先は日本語で表示されます。WEF globalist Linda Yaccarino takes over Twitter – Elon proves he’s no better than Dorsey – NaturalNews.com(WEFのグローバリスト、リンダ・ヤッカリーノがTwitterを引き継ぐ – イーロンは自分がドーシーよりも優れていないことを証明)

 

*参考情報:リンク先は日本語で表示されます。BAD ELON: New Twitter CEO is a vaccine mandate globalist and lockdown pusher – she will NEVER support free speech – NaturalNews.com(悪いイーロン: Twitterの新CEOはワクチン義務化のグローバリストでありロックダウン推進者である – 彼女は言論の自由を決して支持しない)

 

*参考情報:リンク先は日本語で表示されます。Study: Twitter censorship INCREASED after Elon Musk takeover despite his free speech commitment – NaturalNews.com(研究:言論の自由のコミットメントにもかかわらず、イーロン・マスクの買収後、Twitterの検閲が増加した)