CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン接種も徴兵も、目的は同じ。国は自国民を殺害することが任務。

どこの国でもそうですが、政府というのは、国民を守るのではなく、国民を騙して殺すことが任務となっているようです。

 

ルパン小僧さんのポストを掲載させていただきます。

 

Youさんのポストを掲載させていただきます。

 

藤江さんのポストを掲載させていただきます。

この担当者、ワクチンで被害に遭っている人がたくさんいらっしゃることを、本当にご存知ないのでしょうか。知らないとしたら、そもそも無責任だと思います。知っててこの態度なら、ちょっと恐いです。冷たい人ですね。

 

 Tatsuo S.さんのポストを掲載させていただきます。

 

KAITOさんのポストを掲載させていただきます。

 

確実に、大量虐殺は進んでいます。

 

馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実さんと、ひで2022真実を追求さんのポストを掲載させていただきます。

 

ウクライナは、ウクライナ人がウクライナ人を殺している・・・

怖い国ですね、と他人事のように言ってもいられません。どこの国も同じです。

日本はワクチンで自国民をたくさん殺害しています。

いずれ、戦争を起こして、自国民を大量に虐殺すると思います。

 

InDeepさんの記事を掲載させていただきます。

indeep.jp

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(以下、省略)

ウクライナは、兵役を免除されていた精神疾患、神経疾患、HIV患者たちに加え、学徒動員と、国民を片っ端から徴兵しているようです。

イギリスでは妊婦さんや胎児が、徴兵ではないですが、ブースター接種で命の危険にさらされています。

 

アーロン大塚 さんのポストを掲載させていただきます。

ウクライナは、とうとう女性まで徴兵されてしまいました。

兵士と聞けば、聞こえがいいかも知れませんが、結局それは、自国民を殺害する行為だと思います。

 

そして、アメリカも女性のワクチン被害が増えているようです。

 

Laughing Manさんのポストを掲載させていただきます。

 

ワクチンや人工災害、戦争で、自国民を守るどころか、自国民を殺害する国々。

恐ろしい世の中になりました。元々そうだったのだと思います。

 

Laughing Manさんのポストを掲載させていただきます。

人間の心を持った立派な魂の人たちは、

国の中枢から、そしてこの世から、

消されてゆくのですから、

国に頼っていては、命は助からないと思います。

国に殺されないように、気を付けたいですね。

平和であってほしいです。

 

 

この世の中の悲しい現状を知った後は、心を癒しておいてくださいね。

youtu.be