CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

谷村新司さんはワクチンを接種されていた。芸能人に代わる存在が登場。その正体とは?

 

谷村新司さん・・・。

news.ntv.co.jp

 

やっぱりそうですよね。ワクチンを接種されていたようです。

N.ジョイボーイ さんのポストを掲載させていただきます。

 

 なっち٩( 'ωバ さんと、BULLETさんのポストを掲載させていただきます。

 

 藤江さんのポストを掲載させていただきます。

 

仮の病名?腸炎だと都合が悪いことでもあるのでしょうか???

(中略)

出典:https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/腸炎は-仮の病名-か-絶食を強いられ闘病の詳細を伏せたまま逝った谷村新司-男の美学/ar-AA1ioGg1

 

 

コブクロの黒田さんは、急性肝炎。

(中略)

出典:https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/other/コブクロ黒田俊介が急性肝炎を発症-全国ツアーさいたまスーパーアリーナ公演の開催見送り決定/ar-AA1ikVlY

 

藤江さんと、pandaさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

他にも亡くなられた方々がいらっしゃいますが・・・

 rinringogogoさんのポストを3つ掲載させていただきます。

 

 

 

 

こういうことになっているようです。

黒猫のみぃさんと、付箋さんのポストを掲載させていただきます。

 

いなくても良い存在になっていくのは、芸能人だけではないかもしれませんね。

人間タレントの代わりがAIタレント・・・人間をなんだと思っているのでしょうか???

でも、人間タレントをAIタレントにすり替えようとしているのは、人間自身なんですね。

悲しい限りです。

 

 

(関連情報)

straw-wara.net

 

 

 

youtu.be