CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン後遺症と厚労省の対応。予防接種法違反の医師たち。

 

 

小島先生のアゴラの記事を掲載させていただきます。

agora-web.jp

(以下、上記記事より一部引用)

厚労省は、コロナワクチン接種後の後遺症を認めていませんが・・・

 

藤江さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより)

 

 

藤江さんの動画を見ると、

大臣の言い方は、まるで厚労省はきちんと対応していたが、医師が報告を怠っていた、これは由々しきことだから、しっかり調査して取り締まってゆく。みたいに聞こえるのですが。気のせいでしょうか。

 

厚労省は、ワクチン接種後の副反応の報告があがっていないことを医師のせいにするつもりじゃないでしょうか。

支配者側の工作員にでもなっているお医者さんはどうかわかりませんが、

普通の方で、ワクチン接種をすすめているお医者さんは、もう、やめた方がいいですよ。

予防接種法違反で、捕まるかもしれませんよ。

 

厚労省は、どこまでも卑怯なやり方で、逃げ切る気ではないでしょうか。

今まで協力させてきた医師たちを切り捨てるつもりじゃないでしょうか。

気をつけてください。目を覚ましてください。

もう人殺しに加担するのはやめてください。

もう、そんなことはやめて、正しい道を進んでほしいです。

今が進む道を改める時だと思います。

 

 

 

 

 

youtu.be