CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

7月24日に開催された「新型コロナワクチン後遺症患者の会」記者会見の切り抜き動画。

7月24日に開催された「新型コロナワクチン後遺症患者の会」記者会見の動画を掲載させていただきます。藤江さんが作ってくださっている切り抜き動画が、内容を把握するのにとても良いと思います。分かりやすいです。

藤江さんのツイートを掲載させていただきます。

 

まったまさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

くわちゃんさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

ということで。

藤江さんが作ってくださった切り抜き動画の中から1つ掲載させていただきます。

youtu.be

大学病院、公立病院のお医者さんは、ワクチン後遺症を診るとクビになるらしいです。

そんなことになっていたとは、知りませんでした。

闇が深い・・・。この対応を見れば、何のためのワクチン接種かが分かりますね。