CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

WHOのワクチンパスポートと日本のマイナンバーカード。日本人は奴隷に向いている?

及川幸久さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより)

(上記ツイート内の動画)2023.7.24【WHO】いよいよWHOがあのパスポートを世界中に導入する【及川幸久−BREAKING−】多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※ - YouTube 

 

WHOはやりたい放題です。WHOのサイトに行くと、世界中で発生している疾病のニュースが一覧表示されているページがあります。”緊急事態”と表示されたページを見ると、いかにも世界中で疫病が蔓延していて大変な事態になっているかのように錯覚します。自作自演なのに・・・。原因は、ワクチンか、蚊を放ったか、ケムトレイルを撒き散らしたか、水や食品の中に添加物を混入させたか、電磁波攻撃か・・・だと思います。こうやって、人を減らしつつ、疫病の緊急事態を装って、ワクチン接種の重要性をアピールし、ワクチンパスポートを世界中に導入させたいんですね。そして、人類を奴隷にするつもりです。

Disease Outbreak News

(以下、上記サイトより)

 

 

こんなツイートが出てきました。中国人と日本人は奴隷向き人種だと思われているようです。

【EVEG】GOLD-PEG STABLE COINさんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより引用)