CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

クラウス・シュワブ、サイバー攻撃によるパンデミックの警告的予告。グレートリセット計画をプランBに変更?

 

クラウス・シュワブ氏のサイバー攻撃予告?に関する情報について

及川幸久さんのツイート画像と、動画を掲載させていただきます。

 

(以下、及川幸久氏のツイートより引用&赤線加筆)

 

動画はこちらになります。

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

動画の中に出てきたサイトは、以下の通りです。

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

alt--market-us.translate.goog

 

 

 

(参考情報)

www.kla.tv

 

 

(参考情報)

takahata521.livedoor.blog

 

 

 

余談ですが・・・

参考になる話をされている方の動画やツイッターなどを見て、全てを信じたり、その人に完全に服従することだけは、しないで下さいね。少し危うい場合も?!ここに載せることがあります。

この人の話は、ここまでは正しいけれど、ここは間違っている、ということを、注意深く観察しながら、人の話を聞く必要があると思います。

そして、なぜ途中までは正しいのに、途中から間違ったことを主張されているのか、それが意図的なのか、ただ単に、間違っているだけなのか、それとも自分自身が間違っているのか・・・そういったことも注意深く観察する必要があると思います。

全てを鵜呑みにしたり、その人の”信者”にならないように気をつけながら、世の中で何が起きているのかを知っておきたいですね。

くれぐれも、個人情報を渡したり、寄付金を渡すといったことは、しないで下さいね。