CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンパッチが自宅に郵送できる日を夢見るビルゲイツたち。

ワクチンパッチでワクチンが自宅に郵送されてくる?!いろいろと考えますね。

childrenshealthdefense-org.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

(以下、省略)

 

 

Twitterから参考になるツイートを掲載させていただきます。

多分、Twitterにログインしなくても動画の再生やリンク記事を見にいくことはできると思います。他のツイートを見るには、ログインが必要だとは思いますが。

 

himuroさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

OhKenさんのツイートを掲載させていただきます。

Google翻訳オーストラリアは強制ワクチン接種を設定し、自国で製造したワクチンパッチを戸別訪問して実施する。「針が怖い人にも納得してもらえる」ように作られています

 

 

(参考情報)

sputniknews.jp

 

(参考情報)

www.tohoku.ac.jp

 

(参考情報)2020年に、すでに開発されていたんですね。

www.nikkei.com

 

(参考情報)貼るワクチン検索結果

 

知らずに貼ったら、自殺行為ですね。

ワクチン注射の”針”が怖いんじゃなくて、ビルゲイツとか、WHOとか、人口削減しようとしている人たちが、怖いんですが、そこのところは、なんとかならないものでしょうか・・・。

針とかの問題じゃないんですけど。困った人たちですね・・・。

 

 

(参考情報)スパイクプロテインデトックスガイド

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

worldcouncilforhealth-org.translate.goog