CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンを接種していない知事。ファイザーの新しいマスコット。そして、自然サプリメントに関する規制について。

気になるツイートがありましたので、掲載させていただきます。

 

 Deep Forestさんのツイートを掲載させていただきます。

2021年にこんなアンケートをとっていたんですね。

 

(参考情報)

全国知事のワクチン接種状況とその理由(2021年5月13日・14日AERAdot.編集部調べ。)

北海道〜新潟:https://dot.asahi.com/articles/photo/36756?pn=2

富山〜鳥取https://dot.asahi.com/articles/photo/36756?pn=3

島根〜沖縄:https://dot.asahi.com/articles/photo/36756?pn=4

 

 

世界はオカルトさんのツイートを掲載させていただきます。

血栓ありき、ということみたいです。

 

もう一つ、世界はオカルトさんのツイートを掲載させていただきます。

 

次にリンクさせていただく記事は、2011年の記事になりますが、EUでは2011年にハーブ療法が禁止になっていたみたいです。

(関連情報)ハーブの危機!皆さんのご協力をお願いします!! | メドウズ(meadows)オフィシャルブログ

(以下、上記リンク記事より一部引用)

 

(関連情報)New Zealand government to prohibit use of natural health products*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。

(関連情報)Canada's C-51 Law May Outlaw 60% of Natural Health Products; Big Pharma Pushing to Criminalize Supplements - NaturalNews.com*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。

(関連情報)Big Pharma tyranny: globalist group wants restrictions on natural health products*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。

 

 

サプリやハーブ、漢方がダメなら、別のもので対処したいですね。

ということで、りんご、ザクロ、蜂蜜がよさそうだったので、以下に参考になる記事等を掲載させていただきます。これらのものも、いずれ何らかの方法で入手できなくされる日が来るのでしょうか。すでに農薬まみれにされてはいますが・・・。グローバリストたちが見落としている方法を見つけて対処(対抗?抵抗?)したいですね。

 

(参考情報)有機リンゴを食べると腸内微生物叢に健康上の利点があると研究者が発表

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

naturalnews-com.translate.goog

 

(関連情報)無農薬りんご検索結果

 

 

 

(参考情報) 1つの簡単な果物で動脈をきれいにする方法

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

www-naturalnews-com.translate.goog

 

(関連情報)ザクロジュースなら他に類を見ない特許製法の「クィーンズザクロ」

 

 

 

(参考情報)  蜂蜜には多くの利点があります

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

www-naturalnews-com.translate.goog

 

(参考情報)ハニー:賞味期限のない究極のサバイバル食品

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

www-naturalnews-com.translate.goog

 

(関連情報)お手頃から高級はちみつまで!安心できる無添加はちみつ7選 | 10年後もっとキレイ