CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

マイクロ波やワイヤレス技術、5Gの危険性。安全性のテストはされないまま承認。ワクチンと同じ。

マイクロ波やワイヤレス技術、5Gなどの、人体への危険性に関する記事を掲載させていただきます。

 

マイクロ波、ワイヤレス技術、5Gは、人体への安全性の検証は行われないまま導入されたそうです。おそらく、危険性があるのを知っていながら、これらの技術を導入しているのだと思います。ワクチンと同じですね。要するに、生物破壊兵器として導入しているのだと思います。

実際は、人体に悪影響しかなく、多くの病気の原因になっています。

人体に悪影響があるからこそ、兵器として導入しているのに、わざわざ危険性の検証なんて、するわけがないですね。残念ながら、そういうことだと思います。

 

 

(参考情報)

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:SUPPRESSED: Since 1993, dozens of government agencies and organizations have warned against, or called for ban on, wireless technology – NaturalNews.com

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(関連情報)ワイヤレステクノロジーを禁止または警告する政府および組織

 

 

(参考情報)

5galert-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(原文)Exposure to microwaves, cell phone radiation causes dangerous free radicals called PEROXYNITRITES to accumulate in the body

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

 

 

(関連情報)5Gと4Gはどちらも細胞や組織の損傷、DNA破壊に関連している

 

(関連情報)5Gの健康リスク:人間はどのくらいの暴露に耐えられますか?

(以下、上記リンク記事より一部引用)

 

 

 

今となっては、知る人ぞ知る、ワクチンの脅威、というより、人類の大量虐殺の脅威。

支配者たちの、あからさまな”殺意”は、ワクチンで初めて顕になったわけではなく、これまでの歴史の中でも、幾度となく顕になっていたのだと思います。

恐ろしい・・・。自分達と同じ人類のはずなのに、どうして人類を虐殺しようと思うのか。

その気の狂いようが、恐ろしいです。

 

 

 

 

 

(検索情報)DNA修復

 

 

youtu.be

 

 

 

www.youtube.com