CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

AIが人間の生死を決定する。人間の経験値よりもAIの判断の方が優れている???日本の医療におけるAI導入の現状。

 

AIが、人間の生死の決定を行うようになってきているようです。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

(中略)

(中略)



AIよりも、経験豊かな人間の方が、優れていると思います。AIは、人間の経験をもとに、人間によって作られているので、人間の経験を上回ることはできないし、人間が作ったプログラムには間違いもあると思います。何しろ、人間は、完璧ではないので。その人間が作ったプログラムは、完璧ではないはずです。

AIが人間よりも優れていると言う思い込みは、ワクチンや薬の方が人間の免疫力より優れていると言う思い込みと同じだと思います。

 

連新社さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより引用)

こういった改ざん&隠蔽も、医療がAI主流になれば、簡単に行えるようになりますね。

 

決して、海外だけの話ではなさそうです。

www.fujitsu.com

 

www.hosp.keio.ac.jp

 

xtech.nikkei.com

 

AI診療や電子カルテは、危険だと思います。

そういったものを導入している病院には、行かない方がいいと思います。