CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ファイザーは健康被害を引き起こし、同時にその治療法を掌握する。損害賠償責任は国、そして国民にのしかかり、それは国の財政が破綻するまで続く。

ファイザーは、新型コロナワクチンによる健康被害を引き起こしながらも、その治療法を掌握しようと考えているようです。本当にワクチンによる被害を治療するかどうかは分かりません。ただ、その決定権をファイザーは手に入れたことになります。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 (中略)

(中略)

(以下、省略) 

 

だから、浮かれて、Clottyという名前の新しいマスコットまで作ってしまったのでしょうか。

先日も掲載させていただいた

世界はオカルトさんのツイートを再度掲載させていただきます。

(最近、ツイートは、ポストと呼ぶようになったんですね。しばらくは、ツイートと呼んでおこうと思います。)

 

 

次々と、新型コロナワクチンの不祥事は起訴されていますが・・・

 

連新社 さんのツイートを掲載させていただきます。

もう一つ、連新社 さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ファイザーや、その関連会社などが起訴されて敗訴しても、賠償責任は製薬会社にはなく、各国政府がその責任を負うことになっています。製薬会社の敗訴が続いて賠償請求が増え続けると、国が破綻するかもしれません。このことは、支配者たちにとっては計画通りなのだと思います。結局、国民が負傷すればするほど、国民の税負担も重くなってゆくだけだと思います。

ワクチンで被害に遭われた方を補償しないでいいとは思いませんが、実際は、国民が支配者たちから笑いものにされているだけかもしれないのです。

ワクチンの被害に遭って告訴も何もしないでいれば、それはそれで、国はそれをいいことに、さらにワクチン被害を拡大させるかもしれません。ですから、告訴も必要だとは思いますが、でも、いくら告訴しても問題は解決しないかもしれません。

一番いいのは、ワクチンを接種しないこと、そして被害に遭わないことだと思います。でも、たとえ、そうしたとしても、国はワクチンを購入させられ続けるかもしれません。国が破綻するまで国のお金を使い続けると思います。なぜなら、支配者たちの目的は、国を破綻させ、国民を奴隷にすることだからです。

人間がお金で買収されなくならない限り、支配者たちの計画は、着々と進んでゆくのかもしれません。

多くの人の命より、自分一人の命の方が大事。

自分の魂より、お金の方が大事。

神様なんていない、死んだらおしまいだから、生きている間、自分だけが幸せになれたらそれでいい。

そういう人が、この世からいなくならない限り、この世は人類みんなが幸せに暮らせる平和な場所にはならないのかもしれません。