CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ランド・ポール上院議員 対 モデルナCEOバンセル

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのツイートを掲載させていただきます。

 

こんな状況なんですが、まだワクチン接種を続けるのでしょうか。

 

(関連情報)新型コロナウイルスワクチン 日本国内の開発・接種状況は(3月8日更新) | AnswersNews

上記リンク記事によると、

モデルナ製のBA.4/5対応ワクチンは、昨年の11月1日に承認

他社のワクチン含め、オミクロン株対応ワクチンの接種率は3月17日の時点で44.4%

政府は、23年度は全世代を対象に原則年1回接種を行う方針

5月から、高齢者、基礎疾患のある人、医療・介護従事者らを対象に先行接種開始の方針

となっています。

 

 

You (@You3_JP)さんのツイートを掲載させていただきます。

 

(関連情報)「モデルナはコロナワクチンの会社ではない」来日したバンセルCEOは何を語ったか | AnswersNews

バンセル氏は親日家だそうです。

たくさんの日本人を殺しているというのに・・・。

呆れてしまいますが、そのバンセル氏が、日本市場は魅力的だと語っています。

アメリカで売れなくなったワクチンは、日本が買うことになりそうですね。

最初から分かりきったことですが・・・。

 

 

 

連新社さんのツイートを掲載させていただきます。

愛国心などないんですね。

自国民だろうが、お構いなしに欺いて、利益を得ながら人々を殺害しています。

 

 

 

ランド・ポール上院議員に関連してこんな情報も。

 及川幸久さんのツイートを掲載させていただきます。

 

(関連情報)Kentucky Sen. Rand Paul says staff member 'brutally attacked,' sustained 'life-threatening' injuries | Fox News(この記事は機械翻訳できます。)

ランド・ポール上院議員自身も、暴行を受けて重傷を負ったことがあるようです。

命懸けですね。勇敢です。

ただ、支配者たちは、こういった暴行事件を利用して、人々の感情を煽り、暴力的な行為が横行して、人々が殺し合うことを願っている場合もあるので、注意が必要です。

 

 

モデルナCEOがどんな状況になっていても、モデルナの事業は進んでいきます。

RSウイルスに対する高齢者向けmRNAワクチンの承認を目指しているそうです。

🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️さんのツイートを掲載させていただきます。

高齢者が狙われています。

ランド・ポール上院議員たちに期待して、「ああよかった、アメリカでこういう議員さんが出てきてくれれば、もう安心だ」などと思っている間にも、モデルナは人々に近づいて、人々を殺害しようと企んでいます。

 

 

 

WHOが新たな指針を発表しましたが・・・。

(関連情報)海外・世界のコロナワクチン 最新情報・ニュース|NHK

今後、削減対象として優先度が高いのは、医療従事者、高齢者、基礎疾患のある人、免疫不全の人、妊婦(胎児?)だと言っているように聞こえるのですが、気のせいでしょうか。

 

 

今後もワクチンの被害は続きそうです。

身近にまだワクチンの危険性について何も知らない人がいたら、教えてあげてください。

今となっては、今回のような動画や、実際に被害に遭われた方の事例がたくさん出てきているので、それを見せて説明すれば、以前は信じてくれなかった人も、今度ばかりは、ワクチンの危険性について理解してくれるのではないでしょうか。

それでも理解してくれない場合は、そっとしておくしかないですが。

やれるだけのことは、やってみた方がいいと思います。

 

今回の新型コロナ騒動の真相を知らないままだと、今後も展開され続けるグレートリセットの計画を理解できずに、だまされ続けることになると思います。

どのタイミングで気づくかは、人によって違いますが、まだ気づいていない身近な周囲の人たちのために、気づくきっかけとなる情報を伝え続けてあげてほしいです。

 

 

 

 

 

 

(参考情報)副反応疑い報告データベース

(以下、上記データベースより、モデルナワクチン接種後に死亡された方に関するデータ/因果関係有無、評価不能含む)