CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナワクチンに含まれるグラフェンナノボットが私たちの体を操作・制御。グラフェンは接種者から未接種者へ伝播。解毒能力を高めてグラフェンを解毒しよう。

新型コロナワクチンには、グラフェンナノボットが含まれており、接種者から未接種者にグラフェンが伝播しているそうです。

グラフェンナノボットというのは、私たちの体を操作・制御できるそうです。

人間の自然な解毒能力を高めることで解毒できるみたいなので、ワクチンを接種していても、していなくても、日頃から、解毒しておくと良いと思います。

詳しくは、以下の記事をご参照ください。

 

 

*この記事は、Google翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

expose--news-com.translate.goog

(以下、上記記事より一部引用)

科学者達、グラフェンナノボットが新型コロナウイルスワクチンに含まれており、ワクチン接種済みのものからワクチン未接種のものに移行していることを証明しています。

投稿者:ザ • (コメント12件)

 

 (中略)

 

 

(中略)

 

 

(中略)

 


(中略)



 (中略)

 

 

 (以下、省略)

 

 

いろいろ、テクノロジーを悪用して、あの手この手で私たちの体を壊したり、制御しようと悪巧みしている人たちがいますが、神様が創造して下さった私たち人間の体は、そのような悪巧みにも耐えうる素晴らしいものであることが、ますます明らかになっているだけのようにも感じます。

神様に感謝して生きていれば、恐れることは何もないと思います。

私たちの体に備わった自然治癒力を生かして、テクノロジーの悪用に対抗したいですね。