CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

なぜコカインの生産量が増えているのか。コカインのデトックス方法。

 

先日掲載させていただいたコカインに関する記事ですが。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用。)

(中略)

(以下、省略)

なぜ消費者が入手できるコカインの総量が増えてもいないのに、大量生産されているのか、その事実はわからないまでも、もしかすると、ワクチンなどに混ぜられて、知らない間に体内に取り込んでいるかもしれないので、コカインをデトックスしておくといいかもしれません。

と言っても、ごく普通のことをすれば、デトックスできそうなので、ワクチン接種はもうやめて、デトックスしておくといいのではないでしょうか。(多分、ここに書いても、ワクチンを接種し続けている人には、届かないとは思いますけどね。でも、一応、書いておきます。)

 

 

コカインのデトックス方法が書かれたサイトを掲載させていただきます。

詳しくは、以下のサイトをご参照ください。

www-wikihow-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用。)