CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナワクチンによる副反応に悩まされ続ける人々。その存在が医師や科学者の間で広く受け入れられるようになってきた。

 

新型コロナワクチン接種後の副反応を理解し、治療に取り組む医師や科学者が増えてきたようです。

winepressnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

「(これらの副作用で)何かが起こっていると私は確信しています。私が本当に科学者であるなら、心を開いて何かできることがないか学ぶのが私の義務です。」

報告されている新型コロナウイルス感染症後の感染症による症状が長期にわたって残る人々を指す言葉である「ロング・コビッド」について数年間繰り返し警告してきたが、科学者らは現在、「ロング・ヴァックス」と呼んでいる新たな症状についての意識を高め始めている。「ロング・ヴァックス 」は、新型コロナウイルスワクチン接種後に副反応に悩まされ続ける個人を表す用語。

アメリカ独立記念日の前夜である 7 月 3 日に静かに掲載されたサイエンス誌は、このいわゆるロング・ヴァックスについて記事を書きました。彼らは冒頭の段落で次のように書いています。

新型コロナウイルス感染症ワクチンは何百万人もの命を救い、世界は新たな追加接種の準備を進めている。しかし、他のワクチンと同様、コロナウイルスを標的とするワクチンは、まれに異常な血液凝固や心臓炎症などの副作用を引き起こす可能性がある。もう一つの明らかな合併症であるロングコロナウイルスに似た衰弱性の一連の症状は、さらにとらえどころがなく、ワクチン接種との関連性は不明瞭で、診断的特徴も明確ではない。しかしここ数カ月で、ロング・ヴァックスと呼ばれるものが医師や科学者の間で広く受け入れられるようになり、現在その症状をよりよく理解して治療しようと取り組んでいる人もいる。

まだ、ワクチン接種との関連性は不明瞭とされていますが、それは様々な立場的な建前もあると思います。目の前で、ワクチン後遺症で苦しんでいる人を見て、何も思わないという人ばかりではないと思います。

 

出典:Narrative Shift: Scientists Now Begin Sounding The Alarm On ‘Long Vax,’ People Who Suffer Continuous Adverse Reactions From The Covid Vaccine – winepressnews.com

(関連情報)Home | CanWeTalkAboutIt

 

 

日本でも、新型コロナワクチン接種が始まった当初から、

新型コロナワクチン後遺症で苦しまれている方たちがいます。

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会さんのサイトを掲載させていただきます。

vaccinesosjapan.wixsite.com

(以下、上記サイトより、以下の赤枠の投稿について掲載させていただきます。)

(以下、上記サイトより)

出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/Cb2I_q0Pz5M/



 

出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/CcDkGXvP1xM/

 

 

 

 

 

 出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/CcpeZu8LSzP/

 

 

 

 

 出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/CdYs2V_PPPm/

 

 


 


出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/Cdxb0ZPrTie/


 

 

 

出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/Cd9-WB9L1N5/






出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/CenYXs0r_gn/

 

 

 

 

出典・経緯詳細:https://www.instagram.com/p/CeuyoUlPHOt/

 

上記以外にも投稿があります。詳しくは、(【世界への発信】JabInjuries | 「新型コロナワクチン後遺症」患者の会)をご参照ください。

 

 

大石さんのツイートを掲載させていただきます。

後遺症の苦しみもさることながら、理解してもらえない、たらい回しにあう、という心理的な苦痛も耐えられないものだと思います。

このような酷い目に遭われている方が、まだ他にもたくさんいらっしゃるのだと思います。

目の前で苦しんでいる患者さんをなんとかしてあげたいと思ってくれるお医者さんが増えてくれることを願っています。

 

 

 

 

(参考情報)新型コロナワクチン後遺症の症例集公表

news.yahoo.co.jp

(関連情報)新型コロナウイルスワクチンの長期的な副反応と思われる症状で受診された方の症例集

 

 

(参考情報)新型コロナワクチン健康被害認定

news.yahoo.co.jp

 

 

(参考情報)新型コロナワクチン副反応の治療を行っている医療機関

corowakunavi.com