CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナワクチン薬害に関するチラシ 〜全国有志医師の会のサイトより〜

 

全国有志医師の会さんのツイートを掲載させていただきます。

美容院、理髪店、鍼灸院などに配布するのもいいかもしれません。

例えば、美容院などでお客さんが美容師さんとの会話の中で、「最近体調が悪くて・・・」みたいな話をされるかもしれません。その時に、このチラシのことを美容師さんが思い出してくれて、お客さんに伝えてくれたら、ワクチン後遺症かも?!と気づくかもしれません。

それから、ワクチン接種後に、首や肩の痛みを訴える人が多いということだったので、ワクチン接種後に体調が悪くなって鍼灸院などに通院する人もいるかもしれません。鍼灸院などに配布してみるのもいいかもしれません。

 

全国有志医師の会のサイトには、”新型コロナワクチン接種の危険性を知り、接種を中止した医師も入会可能”と書かれています。

出典:「長引く症状に悩まされていませんか?」新型コロナワクチン薬害に関するチラシを作成しました – 全国有志医師の会

 

ワクチンの危険性を知らずにワクチン接種を実施している病院に、このワクチンの危険性を伝えて、接種をやめてもらえれば、被害も減ると思います。

そういう病院に、全国有志医師の会を紹介する資料とワクチンの危険性に関する資料を配布するのもいいかもしれません。その場合は、ワクチンの危険性を訴えかけて非難したり抗議するというより、むしろ、全国有志医師の会を紹介する形で案内するのがいいと思います。

もし、本当に心ある善良なお医者さんなら、自分がやったことを後悔し、さらには、ワクチン接種で被害を与えてしまった人の救済にまわるのではないでしょうか。そうなってくれれば、事態は良くなってゆくかもしれません。

 

 

出典:全国有志医師の会とは – 全国有志医師の会

 

ワクチンの危険性に気づいて、全国有志医師の会のメンバーになってくれる医療従事者の方が増えてくれるといいですね。