CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

サンテレビ「ワクチン被害認定過去45年累計超える。」& Kotahitoさん作成・東北有志医師の会監修「XBB対応ワクチン注意喚起チラシ」

 

サンテレビのニュース動画を掲載させていただきます。

youtu.be

(関連情報)ワクチン問題研究会記者会見

(関連動画)速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画 - ニコニコ動画

(関連情報)コロナワクチン、接種後の不調救済へ研究会 有志医師や学識者、診断基準の策定や治療法確立目指す | 河北新報オンライン

 

動画の内容は、こちらのサイト(↓)で読むことができます。

sun-tv.co.jp

(以下、上記記事より一部引用。厚労省が2022年9月26日に各都道府県のワクチン担当者に送ったメールの内容。)

そもそも観点がおかしいですね。公開したら、不安や混乱につながるくらいたくさんの健康被害が出てるのに、接種を続けること自体が問題なのでは?本当にこんな質問をした都道府県があったのかどうかも疑いたくなります。自作自演で質問と回答を作って、都道府県が公表しないように先回りしてメールを送ったのでは?

”他県との整合性”という言い方、元ファイザーのあの方と同じ言い方ですが、これも、あの方の指示ではないでしょうか。

www.nicovideo.jp

(関連記事)「厚労省とファイザーの間で人材が行き来している問題。」柳ヶ瀬裕文参議院議員の参議院予算委員会での質疑 〜日本の人口増加を目指す藤江さんの動画とツイッター、鹿先生の動画、他より〜

 

良識のある人なら、いくらこんなメールが届いても、「そんなのおかしい。ちゃんと公表してワクチンの危険性を市民に伝えなければ」と思うんじゃないでしょうか。

 

 

というわけで。

Kotahitoさんのポストを掲載させていただきます。

9月20日から始まるXBB対応ワクチンの注意喚起チラシを作成してくださったそうです。東北有志医師の会さんが監修されています。

 

 

全国有志医師の会さんと、ficcさんのポストを掲載させていただきます。

PDF:https://watch.ivory.ne.jp/redirect/printpack.pdf

 

 

ももお。さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

全国有志医師の会さんのサイトより、掲載させていただきます。

vmed.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

私もポスティングがんばります。

可能な方は、ポスティング、お願いします。

一人で100枚というのもすごいですし、

業者に依頼して何万枚というのも、

別の意味ですごいと思います。

誰もが、何万枚という数を配布できるとは限りませんが、

配布したいと思っていて、躊躇されている場合は、

その気持ちを役立ててほしいと思います。

たとえ、たくさん配布できなくても、

配布した一枚が、影響力のある人に届けば、

何万枚配布したのと同じ効果が出ることだってあると思います。

あるいは、数枚配布してみたら、

もっと配布したいと思うようになるかもしれません。

どうしようかなと、迷っている場合は、

とにかく一枚でもいいから

印刷してみて、ポスティングしてみた方がいいと思います。

何か変化が起きるかもしれません。

変化が起きることを願っています。

 

(関連情報)印刷用 チラシ一覧 | 全国有志医師の会|Volunteer Medical Association

 

 

 

 

 

 

youtu.be