CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

偽情報による洗脳。そして、神と人とを引き離す邪悪な人たちの陰謀。

トッポさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより引用)

 

ウィキペディアの共同創設者、米国諜報機関が数十年にわたり左派のプロパガンダを広めるために悪用したサイトを暴露

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用。リンク先は日本語で表示されます。翻訳元URL:https://www.naturalnews.com/2023-09-08-wikipedia-co-founder-reveals-u-s-intelligence-exploited-site.html

ウィキペディアの共同創設者であるローレンス・マーク・サンガーは最近、米国の諜報機関左翼イデオロギーを広めるために約20年にわたって 無料のオンライン百科事典を操作してきたことを暴露した。

サンガー氏は、「システム・アップデート」に関するインタビューで、ウィキペディア中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)、その他の機関を含む米国支配層の手による「統制」の手段となっていると明らかにした。

 

真実を語らないように教育されているジャーナリストたちや、CIAなどによって、この世の中の出来事は、隠蔽され、演出され、そして大衆は偽情報で洗脳されてゆく・・・。

今日は、9月11日、アメリカ同時多発テロ事件が起きた日。

まさにこの(↓)ウィキペディアの情報が、操作された情報ということになりますね。

アメリカ同時多発テロ事件 - Wikipedia

 

それでも、事実は隠しきれない。必ずいつかは明らかになると思います。

9.11の映像も、ちゃんと残っていますから、事実は明らかです。

撮ってる人はいるんですね。

ネット上を検閲して都合の悪い情報を削除しまくっても、

それでも、残っています。

 

*

*

*

*

*

*

 

(関連記事)コロナ騒動の演出と、9.11同時多発テロ。

 

 

9.11の2ヶ月前、2001年7月にNASAによって発表された ”人口削減計画のシナリオが書かれた機密文書” 

*

(関連動画)NASAの未来計画文書①字幕あり - YouTube

(関連動画)NASAの未来計画文書②字幕あり - YouTube

(関連動画)NASAの未来計画文書③字幕あり - YouTube

*

(関連記事)NASAの機密文書に記述された人口削減計画のシナリオ

 

今見ると、確かにこのシナリオ通りに人口削減計画が進められているのが分かります。

 

 

9.11 アメリカ同時多発テロ事件などは、ある意味、うそが分かりやすいと思います。でも、地震や台風などの場合は、それが人工的に行われている”証拠映像”を残すというのは難しいので、タチが悪いです。それでも、事実は必ずいつかは明らかになるとは思いますが。でも、多くの人が気づくまでには時間がかかるかもしれませんね。

 

weathernews.jp

 

www3.nhk.or.jp

 

自分達が気象兵器で攻撃されたなどとは知ることもないまま、「大変なことになった、でも自然災害だから仕方ない・・・」と思っている人たち。それで納得できる人はまだいいかもしれませんが、「こんな理不尽なことは納得できない」という人は、神様への恨みを募らせるか、神様の存在をますます信じないということになるのかもしれません。

 

(参考動画)共産主義の蚕食と米国の現状=「アジェンダ:アメリカを蚕食する」(2) - YouTube

(以下、上記動画より一部引用)

 

(関連記事)共産主義に蝕まれるアメリカ。共産主義はアメリカの内部に浸透し、道徳、信仰、教育、経済を破壊し、そしてアメリカを乗っ取ろうとしている。『裸の共産主義者』に書かれているアメリカを破壊するための45の目標とは?

 

支配者側の目的は、人々を神様から引き離し、神様に対する信仰をなくさせること、さらには、神様への反逆心を育むこと。

そのような罠に陥ることなく、さらにますます神様に対する信仰を増してゆくことこそが、邪悪な人々から身を守る生き方なのだと思います。

 

 

 

 

youtu.be