CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

バイデン氏、ハリケーン・イダリアとマウイ島火災後のFEMAの災害救援基金に160億ドルの追加要求。日本版FEMA、福島ガーディアンシティとは?

 

ナチュラルニュースさんのサイトに、次のような記事が掲載されていました。

 

バイデン氏、ハリケーン・イダリアとマウイ島火災後のFEMAの災害救援基金に160億ドルの追加要求

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

FEMAという組織の信頼性がとても疑わしいです。

 

以前にも掲載させていただきましたTransporter さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記動画の内容より一部引用)

世界エリートの計画にはアメリカの経済力と主権の破壊が含まれていると私は確信しています。彼らはアメリカに返済不可能な巨額の債務をかかえさせています。ドルも暴落させて国際通貨基金の世界通貨に置き換えようとしています。キャッシュレスな電子世界通貨へ圧力をかければ中央権威は個人や集団の経済的能力を瞬時に奪うことができます。

(中略)

この支配は金融の支配によって行われます。価値を生み出すのではなく、資金源を実際に支配するのです。お金を追っていくとピラミッドのようになっていることがわかりました。一番下は生活を日々営む一般の人々です。その上は政府です。力の独占を許されそれを使って有無を言わせず課税し支配します。

(関連記事)この世の支配者たちの究極の目的とは。しかし彼らは幻想の中を生きている。本当の成功とは・・・。

まさに、アメリカは、ここに書かれている通り、災害救済支援を口実に、”有無を言わせず課税し支配”されています。

日本も同じだと思います。

 

ちなみに、FEMAには、日本版FEMAというものがあるみたいです。

https://www.tokio-dr.jp/publication/report/paper/pdf/pdf-paper-123.pdf

(PDFのコピー画像は記事の最後に掲載しています。)

FEMAを作って、一元管理したいみたいです。聞こえはいいですが、一元管理というのは、結局のところ、支配するということではないでしょうか。

 

こんな資料もあります。

https://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/pdf/150213/150213_02d.pdf

(こちらも、PDFのコピー画像は記事の最後に掲載しています。)

(以下、上記リンクPDFの一部を引用)

資料の細かい内容は置いといて。ディズニーランドと書かれていることに違和感を持ってしまいます。これはもしかして・・・ディズニーランドの闇の部分を意味しているのかもしれません。

 

Qmumさんのポストを掲載させていただきます。

 

 ジーンズ🗣️ さんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連記事)世界に蔓延る児童人身売買の実態。”神の子供たちは売り物ではない”

 

 

大花慶子 ハナリンさんと、@42424∞T-Ara⛩🕊🛸 さんのポストを掲載させていただきます。

 

kirayamaさんのポストを掲載させていただきます。

 

高野敦志さんの記事を掲載させていただきます。

takanoatsushi.seesaa.net

(以下、上記記事より一部引用)

 皆さん、インターネットで、福島ガーディアンシティ、もしくは福島FEMAについて検索してみて下さい。これはアメリFEMAの日本版です。FEMAとはFederal Emergency Management Agencyの略で、緊急事態管理庁と訳され、表向きは大災害に対応するための官庁ということになっていますが、政治犯を監禁する強制収容所だと言われています。
 憲法改正によって緊急事態条項が組み込まれますので、大災害が起きた時点で、緊急事態が宣言されて、国会は停止され、選挙は無期限に延期されます。首相への絶対服従が義務化され、それに逆らう人間は、福島に建設された強制収容所送りになると思われます。

 

 

ひろうぃんむーびーさんの動画を掲載させていただきます。

 

マウイ島火災で子供たちが行方不明のままだそうです。スクールバスの乗せられて、どこかへ連れ去られたみたいです。児童人身売買が行われたんじゃないでしょうか。政府が関わっていると思われます。FEMAも当然、関わっているんじゃないでしょうか?!やっぱり、FEMAはディズニーランドと同じことを行っているのでは?

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事より一部引用)

 

 ASKAさんのポストを掲載させていただきます。

 

youtu.be

 

 

上の記事にも書かれていますが、マウイ島の住民は自宅にすら訪問させてもらえないみたいです。福島の立入禁止区域と同じではないでしょうか。

 

🍀taka🌸さんと、coCocoさんのポストを掲載させていただきます。

要するに、そういうことですね。土地が乗っ取られたということですね。

 

 

(参考情報)Google翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

expose--news-com.translate.goog

 

(参考情報)Google翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

disaster-news.translate.goog

 

(参考情報)

ameblo.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

(参考情報)

ameblo.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

 

福島だけでなく、日本を乗っ取りたいんですね。

それどころか、世界中を乗っ取るつもりですね。

人や物や自然を壊して土地を乗っ取って、何が嬉しいのか理解できません。

支配者たちにこの地球や人類の支配を任せるわけにはいかないですね。

これ以上、地球の自然を壊すことも、人類を滅ぼすことも、やめてほしいです。

 

 

2014年10月の福島県裏磐梯高原•曽原湖の朝焼け&夕景

youtu.be

 

福島県裏磐梯高原•曽原湖

復興庁FAQページ | 原発近くの町は今でも立ち入り禁止ではないのか?

 

 

 

 

添付資料1:日本版FEMA構築に関する資料

 

 

添付資料2:福島ガーディアンシティ設立に関する資料