CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

世界に蔓延る児童人身売買の実態。”神の子供たちは売り物ではない”

実話を元にした映画「サウンド・オブ・フリーダム」。児童の人身売買の闇は相当深いです。

www-globalresearch-ca.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用) 

(中略)

(中略)

(以下、省略) 

 

(関連情報)映画『サウンド・オブ・フリーダム』を攻撃するジャーナリストはハードドライブを調査すべきだ

 

youtu.be

 

 

(参考情報)アンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画「マレフィセント」が示す悪の大衆化 (Part 1) - YouTube

(参考情報)アンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画「マレフィセント」が示す悪の大衆化 (Part 2) - YouTube

(参考情報)ディズニー帝国の真相 // 悪魔支配の「サブリミナル・メッセージ」 - YouTube

 

 

ウクライナでも児童の人身売買が行われているようです。

www-globalresearch-ca.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用) 

(中略)

(中略)

(以下、省略)

 

 

(参考情報)ディストピアの行方不明者たち (2019) - YouTube

 

 

信じられないような”悪夢”が、世界中に蔓延っています。

人身売買、生贄、大量虐殺など、これらは、悪魔崇拝から派生しているのだと思います。そして、その悪魔崇拝は、知らない間にわたしたちの生活に入り込み、わたしたちを洗脳し続けています。いきなり、世の中に”悪”が蔓延ったわけではなく、長い年月をかけて悪魔崇拝者たちは悪魔を崇拝し、知らない間に大衆は悪に洗脳されてきたのだと思います、その結果が、今の世の中なのだと思います。

悪から遠ざかり、目覚める必要があります。子供にワクチン接種をさせて、殺そうとしている人たちも、悪魔に取り憑かれたような人たちです。日本も、悪夢の中にあります。お金を崇拝し、子供の命を犠牲にしているのです。日本は平和だと思ったら大間違いだと思います。